スーパーフォーミュラ2022 Rd.7 山下健太 | 社長日記1.0




YouTube無料配信


観れましたか皆さんニコニコ




昨日の専有走行とは打って変わり


WETとなりました第7戦☔️



3号車コンドーレーシング


山下健太選手は


予選7位からの6位フィニッシュ🏁


というリザルトでした花火




下位グループでやや混乱は


ありましたが…


上位グループに関しては


一進一退、ほぼ順位の変動なく


という内容でしたねびっくり



前回鈴鹿の序盤ピットイン


からの…


が、一瞬頭をよぎりましたが


今回はスタート位置からひとつ


ポジションを上げての完走OK



本人的には不完全燃焼かも?


しれませんが…


確実にポイントゲットグッ


まずまずですよバレエ乙女のトキメキ




コンドーレーシングとしては


4号車サッシャが


2位表彰台お祝い


という事でおめでとう🎉



3号車、4号車ともにポイントゲットの


コンドーレーシングとしては


これでチームランキングが


3位照れチョキ




コンストラクターズも


視界にとらえてのRd.7終了でした。







そしてこのまま明日!


は即座にRd.8びっくりハッ




ドライバーもだけど


クルーの皆さんが本当に


大変なご苦労かと思いますアセアセ




わずかなセットアップが


雲泥の差えーん


となって結果に直結する


シビアな戦いのスーパーフォーミュラ。


ただ、


コンドーレーシングのマシンは


サッシャが示したように


高い可能性を感じさせますチューチョキ




明日に期待花火


ですよねひらめき飛び出すハート







ヤマケンがくれた


スタート練習模様びっくりハッ




大変な時にすまない悲しい


ありがとうキラキラキラキラ



みんなが歓喜爆発💥


となれるよう願って


明日もまたTVの前から


応援したいと思います音符





結果はどうあれ



ヤマケンらしい走り


を見せてねラブ






でわー犬あたまビーグル犬あたま