カローラクロスへ「トヨタマークHYBRID仕様」でございます♪ | 社長日記1.0

 

 

場で大人気花火

 

 

カローラCROSSにお越し頂きました、

 

東京都よりお越し頂きましたK様

 

この度は弊社へのご来店

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

カローラCROSSの納期とかって

 

エグいですよね真顔タラー

 

 

 

特にHYBRIDのZ系がとんでもないと

 

耳にはするのですが…

 

なんかホントに大変なことになっちゃってる

 

日本の自動車シーンでございます…。

 

 

 

 

そんな大人気のカロクロでございますが

 

こんなお手軽メニューで

 

雰囲気の変化を味わって頂きましたニコニコ風船

 

 

 

 

 

 

 

こちらですね、フロントシンボル上矢印上矢印

 

 

これを~

 

 

 

 

 

トヨタマーク仕様へOK

 

 

ブルーの意匠をそのまま再現した

 

TSS対応のフロントTマークを

 

今回採用して頂きました。

 

 

 

交換方法も純正と全く同じく、

 

カロクロの場合は

 

バンパーの脱着を行うことなく

 

エンブレム単体へアクセス可能ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

なんだかひょっとすると

 

そこまで車に対する興味は強くない…

 

という方にすれば

 

”まちがいさがし”

 

のような雰囲気もありますよね爆  笑おいで

 

 

 

逆に言えば

 

なんも前触れもなくこの変化を

 

 

 

「おっびっくりトヨタマークじゃん!

 

 

って言える人の方が

 

問題ありなのかも…真顔ガーン

 

 

 

 

なんて

 

思ってしまいます笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでこちらの

 

グローバルシンボル採用の姿。

 

 

 

K様、この度は弊社をご用命下さいまして

 

重ねてありがとうございました花火

 

 

 

 

 

 

 

でわまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

●カローラCROSS 「エンブレムデアソベ」