80ハリアー オススメできます♪「ダッシュガーニッシュUPR」茶革、他です♡ | 社長日記1.0

 

 

えない…

 

どころか、ますます拍車のかかる人気

 

80ハリアーでございます指差しアップ

 

 

今回は埼玉県よりお越しのT様に

 

ご登場頂きました。

 

当日は奥様とともに訪れて下さいまして

 

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして今回のご用命ですが~

 

 

80系ハリアーのレザーEXCLUSIVE、

 

その中にあって

 

最もご支持を頂くお祝い

 

パートのご用命となりました花火

 

 

 

 

その場所というのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

こちらのパートは

 

「ダッシュガーニッシュUPR」

 

と銘打つセクションでございます。

 

 

 

当初本当に張替えは不可能か悲しいタラー

 

 

というスタートだったこのパート。

 

通常の多くのパートのように

 

”純正を剥がして張り替える”

 

という作業では

 

太刀打ちできなかった!

 

記憶に鮮明なパートですけどもびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

ご覧のようにレザー仕様へ変更キラキラ

 

 

T様ハリアーの内装カラーは

 

ブラウン内装、

 

という事でございまして

 

今回はそれに合わせましての

 

 

「ブラウン革×ブラウンステッチ」

 

 

でのインストールとなりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

中央の大型モニターから

 

助手席のドアまで目一杯使って

 

流れていくステッチラインですよ…目がハートハートのバルーン

 

 

 

思わず見とれてしまう…爆  笑おいで

 

 

 

信号が青になって

 

後続からのクラクションピリピリ

 

で意識を取り戻すアセアセハッ

 

 

 

というほどの

 

劇的な変化バレエ乙女のトキメキ

 

を獲得して頂きまして照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

こちら逆サイド、運転席側ですが

 

これもですね…

 

 

改めて衝撃的なほどに

 

 

 

質素真顔ハリネズミタラー

 

 

 

な、このコクピット周辺。

 

 

 

 

モノクロ画像…真顔?

 

 

いえいえ、i-phone2眼カメラっすよアセアセ

 

となってしまうほどの

 

この光景を一新致します。

 

 

 

 

 

 

 

どやさ照れチョキ

 

 

 

「え~、うそだろぉ~いくらなんでも爆  笑おいで

 

 

 

…と、

 

言いたい気持はよく分かる。

 

 

そのくらいの変化指差しアップアップ

 

 

 

 

もう一度見ます?純正時。

 

 

 

まずいことになってますよ

 

今改めて見ると…アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

これ上矢印上矢印

 

 

命がけの無修正おーっ!ハッ

 

 

 

 

”日本の高級車”

 

 

 

…え、どこびっくり?

 

 

って、みんな言うと思うのよ…えーん

 

 

 

 

でも大丈夫OK

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとお眠りなさい…照れキラキラ

 

 

 

という安らぎと安心感の

 

フルレザー仕様でございますお祝い

 

 

不思議でしょ…

 

 

交換前、交換後でさ

 

まるで”モニター”とか”ステアリング”まで

 

 

良くなったのかびっくり!?

 

 

と、思えるほどに景色が違う花火

 

 

 

 

そんなわけでT様には

 

 

極めて危険な状況注意

 

 

 

を、どうにか紙一重で

 

脱出して頂きましたチューチョキ

 

 

 

 

 

 

そしてですね、

 

更にこの日は有り難いことでして

 

追加のご用命も頂くことが出来まして、

 

 

 

 

 

 

同じく室内で、このシフトセクション。

 

 

黒革風ステッチなし

 

な、シフトノブ。

 

 

そこに

 

黒革×黒ステッチ

 

な、シフトブーツ。

 

 

 

日本代表高級SUVの

 

最上級グレードでございます悲しいガーン

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

今日、一体なんのためにここへ来たのか!?

 

 

 

 

 

 

 

このためでしょ指差しロケット

 

 

というこの変化でございまして、

 

改めてご入庫時と比較して欲しい。

 

 

 

 

これが同じ車両なのか不安ハッ

 

 

 

と、震撼するほどの違いを

 

ご覧頂きたいとキラキラ

 

 

 

というわけで

 

「純正形状シフトノブ」

 

更には

 

「純正意匠シフトブーツ」

 

を同時に交換して頂きまして

 

大幅なグレード感向上となりましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

特にシフトノブの方は

 

本体のブラウン革&ステッチだけじゃなく

 

シフトノブトップに採用の

 

 

”ピアノフィニッシュ”

 

 

もそのクオリティに一役買っていますOK

 

 

 

 

もうこれ、

 

 

純正には戻れないえーん

 

 

という瞬間でございます目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の変更によりまして

 

恐らくT様にはこれ以降、

 

ドアを開ける度に

 

 

おお…まぢでかラブキラキラ

 

 

と、一呼吸おいての

 

乗車となることでございましょう爆  笑おいで

 

 

 

 

大げさじゃないよ?

 

 

 

写真で見てこんだけ違うってさ、

 

実物は更に上を行く迫力

 

がございますハート

 

 

 

 

 

というわけで、弊社がイチオシ

 

自信を持ってお送り致します

 

”レザーEXCLUSIVE”

 

をご用命頂いたわけですけども、

 

その上でこの日T様には

 

 

 

 

 

 

…またかよ、お前らちょっと不満むかっ

 

 

 

と、言われてしまいそうだけど

 

お土産まで頂戴致しましてチューアセアセ

 

 

 

しかもですね…

 

 

 

 

 

 

大好物でごめんね泣き笑いラブラブ

 

 

 

と、買い占めてやりましたよチョキ

 

(↑お買いになられたのはT様ですけどね…汗)

 

 

 

 

他に誰にもひとつとして渡さんっ!

 

 

 

 

あの時のオレ…

 

ビグザムの上で機関銃を撃つ

 

ドズルより迫力あっただろうね…照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

というわけでT様、奥様。

 

 

 

 

 

 

この度は本当にご来店ありがとうございました。

 

 

中でも印象に残りますのは

 

「奥様からの数々のお言葉」

 

でございましたよ…キラキラ

 

 

 

まさに”金言”でした…。

 

 

 

女性目線からのご意見というのは

 

日常あまり頂けるものではなく、

 

すごく身に沁みましたねビーグルあたまアセアセ

 

 

 

その点にも深く感謝しております!

 

 

 

 

そして、またいずれ

 

ご夫婦でハリアードライブを兼ねて

 

お立ち寄り頂けたらと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

それではまた焼肉カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80ハリアー 「レザーEXCLUSIVE」