30アルファードにご入庫頂きました、アンビエントライト他。 | 社長日記1.0

 

 

相変わらずの巨大なこの姿ハッ

 

30系アルファードの後期モデルに

 

ご入庫頂きました。

 

 

東京都よりお越しのY様、

 

この度は弊社へのご入庫を頂きまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ハリアーなどを筆頭に

 

現在混乱をきたしておりますが

 

こちらのアルファードも先日の報道で

 

”現行型の受注はストップ”

 

になったと聞きましたけども…タラー

 

 

 

次に販売店様で商談ができるのは

 

”新型アルファード”

 

ということになるんですね!?

 

 

 

その前に、

 

この30系の特に後期モデルなどは

 

価格高騰アップ

 

の予感も致しますが…

 

 

 

 

 

 

そんなアルファードでございますが

 

今回は

 

 

 

 

 

まず最初、

 

こちらのご用命を頂きました。

 

”インサイドドアハンドル”

 

でございますけども、

 

ここに優雅な間接照明を~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こんな感じでインストールキラキラ

 

 

この日まず最初に

 

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

 

 

”ターコイズカラー”

 

で採用して頂きましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

明るい時間ですとこんな感じですが、

 

ナイトシーンでの演出効果は

 

相当高いものがあります照れチョキ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

この日はもう一つ、外装ですが

 

こちらのリヤTマーク。

 

 

これをですね、

 

 

 

 

 

 

GR Ver.を純正メッキで

 

採用して頂きまして、

 

似て非なるこのリヤビューを獲得グッ

 

 

 

当初より30アルファードのサイズは

 

流用ができず…

 

という状況でしたが

 

 

 

 

 

 

”ランドクルーザー300系”

 

の登場によって流れが変わりまして花火

 

 

 

今や30系アルファードでも

 

ご覧の通り流用が可能となりました。

 

 

アルファードってメッキのリヤガーニッシュが

 

かなり広大な範囲になるので、

 

案外純正メッキのエンブレムの

 

相性が良いんですよねチューおいで

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は

 

2つのパートで小変更を

 

実施して頂きました花火

 

 

 

 

なかなか不得手なアルファード、

 

弊社でございますけどもアセアセ

 

Y様、そんな中で弊社をご指名くださり

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

●「LEDインサイドハンドルアンビエント」

 

 

●「ソリッドカラーGR Ver」