GR86へ「レクサスホーン」の他、各所に小変更でした♪ | 社長日記1.0

 

 

ワイトパールGR86に

 

ご入庫頂きましたルンルン

 

 

 

東京都よりお越し下さいましたK様、

 

この度は弊社へのご入庫

 

誠にありがとうございましたチュー

 

 

 

 

 

まだまだ”ご納車まもなく”という

 

タイミングのオーナー様が

 

とっても多いGR86ですが

 

 

 

「最初まず何やろうかニコニコ?

 

 

 

っていうのは結構皆さん

 

悩みどころだと思うんですよひらめき電球

 

 

 

 

 

今回K様よりご用命を頂きました

 

アイテムというのが、

 

結構その

 

”最初に触ってみる”

 

場所としては参考になるかなぁ~

 

と思いまして花火

 

 

 

早速ご紹介して参ります!

 

 

 

 

 

 

 

まずは室内からで

 

この”インサイドドアハンドル”ですねひらめき電球

 

 

 

うん…

 

 

ですね真顔タラー

 

 

 

というしかないこの絵面ですが…

 

 

 

大変失礼とは思いつつも

 

弊社のピクシスバンと全く同じ

 

という衝撃も走りますが…不安ハッ

 

 

 

 

 

これを今回は

 

 

 

 

 

ご覧の通り、一般的なヤツに照れOK

 

 

 

まずK様が手を入れて下さいましたのは

 

「インサイドドアハンドル クローム」

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知の通り、兄弟車である

 

”SUBARU BRZ”

 

からのフィードバックでございますキラキラ

 

 

 

BRZは最初からクロームメッキ

 

なんですよびっくりハッ

 

 

 

 

なんでよ…悲しい

 

 

 

 

 

そして、次にご用命を頂いたのは

 

 

 

 

 

唐突にバンパーが降りてますがアセアセ

 

 

 

写真の矢印2ヶ所、

 

これが”純正ホーン”なんですね!

 

 

小さいですね…

 

 

頼りないです、繊細なんです泣き笑いおいで

 

 

 

でも、カロクロなどは

 

これが更に1つだけ不安ハッ

 

 

という事で

 

上には上がいるな、と世界は広いんですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

こちらと~上矢印

 

 

 

 

 

 

こちら上矢印上矢印

 

 

 

2ヶ所のホーンをチェンジ致しまして

 

重厚感のある音色に照れチョキ

 

 

 

こちらはレクサスLSの純正を

 

移植、流用してものでございまして

 

「レクサスホーン Feat. LEXUS LS」

 

 

そのものズバリでございます花火

 

 

 

 

これも見えないモノですし、

 

なんでしたら日常においても

 

そう鳴らすケースはない…

 

 

んですけどね?

 

 

 

 

純正ホーンを改めて聞いてしまうと…

 

 

 

 

(いざという時オレのクルマ、

 

あの音が鳴んのか…えーんチョキ

 

 

 

とか思っちゃうんですよね

 

これがまた笑い泣きおいで

 

 

 

その事実にモヤモヤと…ショックもやもや

 

 

するくらいならいっそ

 

早い段階で

 

替えてしまいましょう爆  笑!

 

 

 

 

 

そして最後にご用命を頂いたのは

 

 

 

 

 

これは日常、ヴィジュアル的にも

 

変化を愉しんで頂けるもの。

 

 

エンブレムデアソベ

 

 

でございましたOK

 

 

 

今回まずは ”86ロゴ” に

 

ターゲットを絞って頂きまして~

 

 

 

 

 

 

 

ワンポイントのこの変化です照れキラキラ

 

 

 

ソリッドカラーのラインナップより

 

86ロゴを今回は

 

 

「マットブラック仕様」

 

 

へ変更して頂きましたグッ

 

 

 

 

 

インサイドアハンドルも

 

ホーンなどは特にそうですが

 

”自己満足度”

 

がかなりを占めるもので

 

外的訴求効果というのは

 

あんまりない。

 

 

だから、せめて一つだけでも

 

”目視で楽しめるもの”

 

という感じでとってもイイですよね指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

GRのプレートと並んで

 

黒→赤→黒

 

っていう配色もイイです照れOK

 

 

 

 

というわけでK様には今回

 

3つのパートを小変更して頂きました。

 

 

すごく参考にして頂ける思いますルンルン

 

 

 

 

あとは、他のオーナー様を

 

見ておりますと

 

 

「バックランプLED」

 

とか、

 

「キーケース」

 

とか。

 

 

その辺も”最初のお触り”として

 

人気が高いように思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして

 

これから始まる長い長い

 

 

GR86とのカーライフキラキラ

 

 

 

思いっきり謳歌なさって下さい爆  笑!

 

 

 

この度は複数製品をご依頼頂きまして

 

本当にありがとうございましたダルマ

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GR86 「メインページ」