GR 86新作の話題!3連発♪ その1 | 社長日記1.0

 

 

りある今日でした照れチョキ

 

 

…まだ終わってないんですがアセアセ

 

 

 

 

今日はすごい日になりまして。

 

 

 

G社が誇る職人集結!おーっ!ハッ

 

 

 

となりまして、

 

ホントに恐縮致しまして…

 

 

でも

 

 

とても嬉しくてチューラブラブ

 

 

 

みんなハンパじゃなく全国規模で

 

お忙しい精鋭揃いの中、

 

レザー職人の親方パンダ

 

が、

 

招集をかけて下さいましてお祝い

 

 

 

ジャンル、垣根を超えて

 

 

G社

 

 

を共通項に集まってくれたんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

「19年目に突入!

 

 

…なんて

 

ブログに書いちゃったからかなおーっ!アセアセ

 

 

 

 

ホントに親方を筆頭に、

 

皆様ありがとうございましたラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

で、そんな中

 

工房の方にも立ち寄りまして

 

かなりホットな話題!

 

 

 

「レザーEXCLUSIVE」

 

 

の最新作が冒頭の画像風船

 

 

 

 

 

 

 

これ、今回のGR86においては

 

”メインパート”

 

だと思っていて、

 

結構長距離で、かつ面が広い。

 

 

 

「プロトモデル展示会」

 

 

の頃から

 

(このプラッチックはあり得ないぞ…アセアセ

 

と、考えていた。

 

 

 

 

そこで、まず最初にご用意するのが

 

 

 

 

 

 

Ultrasuede素材を設定キラキラ

 

 

 

 

直射日光で撮ってしまって

 

質感が出てないけどタラー

 

 

 

 

 

それと、

 

 

 

 

 

レザー派の方にもこちらを照れチョキ

 

 

 

 

シフトセクションに端を発して

 

これから急激な展開を魅せる予定の

 

レザー製品群。

 

 

まず最初は

 

「ダッシュガーニッシュLH LWR」

 

からご提案をさせて頂きますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スエードにダブルステッチと~

 

 

 

 

 

 

 

 

黒革にダブルステッチ。

 

 

 

2つの仕様からご選択頂けます花火

 

 

 

 

運転中でも相当に目立つ

 

場所ですので爆  笑OK

 

 

 

 

まさにメインパート祭サーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ楽しみにして頂きたいですラブラブ

 

 

なにより

 

僕自身も、メッチャ楽しみラブチョキ

 

 

 

実はこれらの1ST製品…

 

 

 

 

まだ完成してないアセアセ

 

 

 

のを、強引にクルマに付けて

 

写真を撮りましてびっくりハッ

 

 

 

 

これら写真を撮って

 

大興奮しております中で…

 

 

 

 

 

 

 

怒りの表情ムキー

 

 

 

 

職人さんが最終工程でした上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

うそです、

 

怒ってませんチューおいで

 

 

 

嬉しそうな笑顔でした照れチョキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

今回 「GR 86」 向けに

 

レザーエクスクルーシブ


で現在進んでおります

 

パートなんですが、

 

 

あくまでも 「予定」 なんですが…

 

 

●ダッシュガーニッシュLH LWR

●ダッシュガーニッシュLH UPR

●グローブボックスASSY

●センターコンソールASSY

●センターニーパッド

●センターコンソールボックス

●ステアリングコラムカバー

●メーターフード

●ダッシュガーニッシュRH

●ドアショルダーUPR メイン

●ドアショルダーUPR サブ

●ドアライニングMID

●ドアアームレスト

●ダッシュボードSUB ASSY

 

 

 

という感じです100点

 

 

 

 

全開でしょ爆  笑OK

 

 

 

 

 

というわけで、「その2」へ~ロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●GR86 「レザーEXCLUSIVE」