80ハリアーもエンブレムデアソベ♡ 「ブラックオニキス編」です。 | 社長日記1.0

 

 

ラック外板80系ハリアーに

 

ご入庫頂きました。

 

本当に大人気モデルでございますっチュー花火

 

 

 

 

今回ご登場頂きますのは

 

東京都よりお越し頂きましたK様、

 

この度は弊社製品へのご依頼を頂きまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

そして今回のご入庫、

 

弊社でも最も大切にしております

 

プロダクトでございまして~

 

 

 

エンブレムデアソベ

 

 

 

でございました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回K様のおクルマがHYBRIDという事で、

 

フロントも合わせますと

 

全部で合計4ヶ所のエンブレムを一挙に

 

交換して頂けたのですが~

 

 

 

まずはこちらのリヤTマークを…

 

 

 

 

 

 

この通りの仕様へ!

 

 

 

何度見ても斬新かつ美しい輝き…

 

 

「ソリッドカラーGR Ver.」

 

より、こちらも大変人気のカラーで

 

”ブラックオニキス”

 

でのインストールとなりました

 

 

 

表面がつるっとしたガラスレンズな意匠

 

という点が大きな特徴でございます。

 

 

 

 

そしてリヤでは

 

 

 

 

こちらの車名ロゴも同じく

 

ブラックオニキスでコーデして頂いたのですが

 

これはまず純正メッキの頃ですねひらめき電球

 

 

このロゴが~

 

 

 

 

 

こんな感じでダークな輝きへと

 

生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 

周囲を鏡のように写し込む

 

鏡面であることには変わりがないのですが、

 

その色調が黒っぽいんですよOK

 

 

 

 

 

 

こちら側の角度で見ると

 

よりわかりやすいと思います爆  笑OK

 

 

 

219プレシャスブラックPというボディカラーにも

 

すごくマッチしている

 

”青みのかかった黒”

 

となっておりますので

 

相性も非常に良いのが人気の理由

 

かもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

そしてさらに、

 

 

 

 

 

リヤではこちら、HYBRID専用装備の

 

”シナジードライブ”

 

でございますが

 

 

 

 

 

 

こちらも同じく 「ブラックオニキス」 へと

 

変更頂きました。

 

 

その上で右端に設置される

 

”波型の部品”

 

でございますが、

 

弊社ではこれを 「レリーフ」 と呼称しますが

 

こちらも同時にアップグレードアップ

 

 

”ハイグロスグレー”

 

 

というカラーに変更して頂きまして

 

ご覧のような装着例となりました照れチョキ

 

 

 

 

これでHYBRIDとしましては

 

リヤのパートは3ヶ所全てが

 

ブラックオニキスに。

 

 

ここで完了、というオーナー様も

 

大変多くおられますが

 

今回K様にはさらに踏み込んで頂きまして

 

 

 

 

 

 

こちらのフロントにも着手して頂きました。

 

このハイブリッド専用意匠、

 

ブルーを象ったトヨタマークでございますが

 

 

 

 

 

 

こちらもさきほどご紹介のリヤと同じく

 

こんな雰囲気に変化風船

 

 

カラーはやはり

 

「ブラックオニキス」

 

で統一をして頂きました。

 

 

 

ブルーの意匠が消滅しまして

 

完全な真っ黒の背景に。

 

いわゆる ”ガソリン用ベース” での

 

ご用意となりますので

 

こんな見た目へと変更になります。

 

 

 

 

 

 

 

この透明感と共に

 

”純正のメッキとあまり変化がない角度”

 

 

”純正とは比較にならないほど黒く見える角度”

 

などが共存しておりまして、

 

それも飽きの来ない要因かなと思いますチョキ

 

 

 

 

 
 
フロントを全体でご覧頂きますと
 
こんな雰囲気へと変化致します花火
 
 
 
合わせて
 
”バンパーガーニッシュ”
 
などもオニキス仕様へと
 
変更されるオーナー様もおられますが
 
そんな拡張子もあって
 
少しずつの変化を愉しんで頂ければ
 
と思う次第です照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

というわけで今回の

 

エンブレムデアソベ!

 

 

K様、本当に複数製品へのご依頼

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ぜひまたのご来店も

 

お待ち申し上げておりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80ハリアー 「エンブレムデアソベ」

 

 

●「ソリッドカラーGR Ver.」

 

 

●「ハイブリッドシナジーレリーフ」