定番の便利機能追加♪ トヨタ86へPOWER USB。 | 社長日記1.0

 

 

イパフォーマンスですよラブ

 

 

 

問答無用なブレンボのロゴが輝く

 

レッドキャリパー装着の86号機。

 

 

 

もう、今はなき…えーんチョキ

 

 

 

今はもう全車オプション汗

 

 

なんで辞めたのかね…

 

”男心” がわからない人が

 

多いんだねムキーむかっ

 

 

 

 

…というわけでチューあせる

 

 

 

 

東京都よりお越し下さいましたT様に

 

ご登場頂きました。

 

この度は弊社へのご来店

 

誠にありがとうございました花火

 

 

 

 

今回ご用命を頂きましたのは、

 

 

 

 

 

もう86乗りじゃない方にも

 

おなじみのショットかと思う笑い泣きおいで

 

この場所でございますね、

 

こちらへ~

 

 

 

 

 

 

 

車載用USB充電器、

 

「POWER USB 4.2TT」

 

をインストールさせて頂きましたグッ

 

 

 

このフィット感ですよ…

 

まるで純正のような

 

 

ビッタビタのゴン攻めサーフィン

 

 

でございます爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

充電を開始致しますと、

 

”ホワイト照明” だった点灯色は

 

ご覧のように

 

”オレンジ照明” へと切り替わりまして

 

充電中であることを目視で確認できるように

 

なっております照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

この佇まいが本当に違和感なくキラキラ

 

 

 

最新世代はね、

 

”観音開きのコンソール”

 

の中に設置されていて

 

それはそれでありがたいラブラブ

 

 

 

…のだけどあせる

 

 

 

 

実際使ってみると

 

案外やりにくいのね真顔汗

 

 

 

って、あんまり贅沢言っちゃいけないかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして、

 

T様この度は改めまして

 

弊社へのご入庫を頂き

 

本当にありがとうございました音譜

 

 

 

 

ぜひまたのお越しもお待ちしておりますグッ

 

 

 

 

 

それでは~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●「POWER USBシリーズ」