オレはきづいているぜ…。 | 社長日記1.0


一蘭さんラブグッ



この盛り付けの美しさキラキラ

素晴らしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中心に細麺が絹のごとく…



そして客から見て

左には

ブリティッシュグリーンの

英国紳士たるエリア🇬🇧照れ



更に右には

獰猛かつ野生を剥き出しにして

喰らいつく!

弱肉強食のエリア炎





そして…



それら全てを調和して

ひとつにまとめる

天然とんこつスープ

が奏でる母なる海…笑い泣き波




この芸術的

魅せるこだわりキラキラ







いつ、どんなときもラブチョキ



どんなに忙しい時もっえーんOK







一蘭さんよ…



俺は気づいているよ笑い泣きグッ




すだれの奥で

顔も見せない君たちが

素晴らしい仕事

をしていることにね…照れキラキラ





そして…


味も素晴らしい笑い泣きラブラブ




スープを飲み干して

どんぶりの底にある


魂の叫び炎炎炎



心の中でつぶやき

そして…



店を後にして欲しい…グッ





食品サンプルかのごとく

いつもブレない

この盛り付けに、頭が下がる

あたすでございます笑い泣きおいで





だがよ。





盛り付けの事なんざ


どうだっていい!



思わせる花火


珠玉の作品

たまがったさんキラキラ


素晴らしいぜ…笑い泣きOK




野毛か、

横浜駅か…




福岡か大分か…






いつも迷うよえーん


横浜ラーメン徘徊でございました爆笑アセアセ






いや、まぢに


どうでもいい話しムキー!






夜分にごめんねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで読んで

損した気分

だろー笑い泣き?





また明日花火花火