メーターに続いてステアSWです♡ 80ハリアー金属調! | 社長日記1.0

 

 

4Sから12へと

 

まるで、昭和から令和!?びっくりハッ

 

くらいのジャンプアップを果たした

 

ピット長のi-phoneが

 

火を噴いたこの画像です爆  笑おいで

 

 

 

さすがにこの季節、

 

もう外は相当に暗い時間帯あせる

 

 

 

…にも関わらず

 

それを感じさせない現代のスマホ画像は

 

本当にスゴイですよ真顔汗

 

 

 

 

というわけで、

 

常連様の80系ハリアーに

 

なんとなんと!

 

2週連続のご入庫を頂きました音譜

 

 

 

県内よりお越し下さいますT様、

 

いつも弊社をご愛顧下さいまして

 

本当にありがとうございますラブチョキ

 

 

 

 

 

そして、

 

今回のご入庫は再び金属調キラキラ

 

アイテムの導入ということでございまして

 

本当にありがたい…音譜

 

 

 

夜間の画像にはなりますが

 

早速ご紹介して参りますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、ご入庫時です。

 

 

前回の ”メータークラスター” 採用に続き

 

今回はこちらの

 

”ステアリングSW”

 

に着眼下さいましたT様花火

 

 

 

この昼夜を問わず、無機質な…

 

飾り気のない感じの

 

ステアリングセクションですが~

 

 

 

 

 

 

こんな仕様へと変貌致しましてチューキラキラ

 

 

前方3ヶ所のパネルはもちろん、

 

エアバックを囲む縦長の側方エリアまで

 

完全網羅致します

 

「金属調ステアリングSW ASSY」

 

をご用命くださいました音譜

 

 

 

メータークラスターの併用もあって

 

一気に華やかになった

 

コクピット周辺でございますアップアップ

 

 

 

 

 

 

違う角度からも、こちらが純正時。

 

そして…

 

 

 

 

 

こちら、交換後でございますOK

 

 

 

昼間の日差しの下なら

 

更に満喫できる光沢感ですが

 

たまにはこうして夜間の雰囲気も

 

良いのかな~なんてチューあせる

 

 

 

本当に立て続けにご決断を頂けた

 

T様だったのですが、

 

すごくお喜び頂けまして

 

我々も嬉しかったですよ~ラブOK

 

 

 

 

ところで。

 

 

 

 

前回ご紹介した際に

 

「市販品 車種別カップホルダー」

 

との併用をご紹介させて頂いた

 

”メータークラスター”

 

だったんですけどね?

 

 

 

 

なんでもT様いわく、

 

 

 

 

 

あっびっくりハッ

 

 

 

…という感じで、結果

 

 

取り外してしまった

 

 

んだそうです真顔ハッ

 

 

 

きっと僕が、

 

「側面に傷がつくかも…」

 

なんて言ったからかもアセアセガーン

 

 

 

 

なんだか申し訳ないなあせる

 

 

と、思った次第です。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして、

 

相変わらず

 

左右で色違い

 

のホイールが事情通爆  笑おいで

 

 

 

 

T様、今回も楽しいお時間を頂き

 

誠にありがとうございましたっ!

 

 

 

 

ホワイト餃子

 

 

連れてってくださいねラブチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80系ハリアー 「インtリア金属調」