ブラック&ホワイトアクセント♡ …な、クラウンRSです!! | 社長日記1.0

 

 

頃より遠方からお越し下さいます

 

常連様クラウンRSキラキラ

 

に、ご入庫頂きました音譜

 

 

 

静岡県よりお越し頂きますS様、

 

今回も遠い所弊社へのご入庫

 

本当に感謝でございます…

 

ありがとうございますっ!

 

 

 

バンパーした両サイドのエプロンが

 

”フルクローム仕様”

 

なんですってば爆  笑おいで

 

 

記憶にある方もおられると思うんですよひらめき電球

 

 

 

 

そんなS様クラウンですが

 

今回のご用命はインテリアでした。

 

そうです、

 

 

レザーEXCLUSIVE

 

 

発動でございます照れチョキ

 

 

 

複数のパートをアップデート

 

させて頂きましたが、

 

そのどれもが別注仕様という

 

見応えバツグンの今回ですOK

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、室内のAピラーです。

 

 

こちらの仕様については

 

S様、事前に相当お悩みでしたあせる

 

 

”映り込み” について

 

かなり検討をされておられたのですが…

 

 

 

 

 

 

こちらの仕様へと変更びっくりハッ

 

 

すげ~っすよハッ

 

”白黒ツートン”

 

ですって!

 

 

それもレザーで照れチョキ

 

 

 

すでにご愛用頂いている

 

「ドアショルダーUPR」

 

の意匠を有効的に活かして頂いて

 

このAピラーの存在感キラキラ

 

 

 

 

 

黒革、そして白革へ…

 

中央分断されたエリアには

 

悠々と流れるダブルステッチラブ

 

 

 

”柿田川湧水”

 

並みに眺めてられる…ラブラブ

 

 

 

ってのは言い過ぎかっ爆  笑おいで

 

 

 

でも素晴らしいアップアップ

 

 

 

 

 

 

更に今回は、こちらに内蔵される

 

”ピラーデフロスター”

 

のノズルなんですけども

 

こちらにもぬかりなく

 

「金属調マテリアル」

 

採用となりましたOK

 

 

 

ピラー本体もこんな角度から見ると

 

”まんま黒革仕様”

 

ですよね?

 

 

ですが外から見ると

 

井上尚弥ばりの切れ味なんすラブチョキ

 

 

 

 

 

 

かつての、従来までの「クラウン」

 

で言うと

 

こんな仕様を選ぶっていうのは

 

あんまりイメージがない汗

 

 

 

やっぱりそれだけ車両が

 

スポーティですし、

 

違和感もないし。

 

 

若返りになっている

 

って思うんですよね照れ音譜

 

 

 

 

そして、次の変更パートは

 

シフトセクションでございます。

 

 

 

実はここもS様におかれましては

 

もう良い感じで仕上がっており…

 

 

 

 

 

 

これがご入庫時なんですよびっくりハッ

 

 

コンソール及びシフトトップには

 

”魅惑のシルバーアッシュ”

 

が贅沢に使用されておりますラブラブ

 

 

 

そこに合わせた

 

シフトブーツとシフトノブは

 

ご覧の通りの白革仕様OK

 

 

もう完成形…

 

だと思われたこのパートですが今回は

 

 

 

 

 

 

仕様変更でございました上矢印上矢印

 

 

シフトノブに関しては

 

そのまま継続でご使用頂きまして、

 

シフトブーツを大幅チェンジ!

 

 

 

 

 

 

今回も継続して

 

「ストライプブーツ」

 

をご用命頂きましてありがたき笑い泣きキラキラ

 

 

今回は色をご覧の通り反転

 

させた仕様となりました。

 

ベースにはスムースなブラックレザー、

 

ストライプには白革というコンビグッ

 

 

 

オシャレでしょ~ラブおいで

 

 

 

クラウンだよ?このクルマ。

 

 

 

 

そしてセンターセクションでもうひとつ。

 

こちらは現品加工となるため

 

いきなり完成形の写真ですが~

 

 

 

 

 

こちら

 

「センターアームレスト」

 

も弊社が推奨いたします

 

トリプルステッチ仕様での採用に音譜

 

 

 

でもこれ…

 

通常仕様なんじゃなくて!?びっくり

 

 

と、思いますよね爆  笑!

 

 

 

違うんですよ~

 

 

 

 

 

配色と素材は一瞬通常の仕様。

 

ですが、ご覧の通り

 

両サイドに配されました白革ひらめき電球

 

 

これは

 

パンチング仕様

 

になっているんですね照れチョキ

 

 

 

上級者の片鱗でございますねキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこの日最後には

 

こちらは見た目…とはぜんぜん異なる

 

 

 

 

 

人気の便利機能クラッカー

 

 

「1M3WユニットⅡ」

 

をこのタイミングで愛車へと

 

採用して頂きましたOK

 

 

 

 

 

 

 

言わずとしれた通称

 

”ワンタッチウインカー”

 

機能でございますひらめき電球

 

 

 

 

 

こちらを新たに採用頂きまして、

 

ようやく昨今トヨタ車にも

 

標準されているこの機能を

 

ついにゲット!

 

 

 

”最新モデル感”

 

もバツグンの装いでございますラブラブ

 

 

 

 

 

という形で今回の作業。

 

 

レザーEXCLUSIVE

 

 

で、大いに楽しんで頂きました花火

 

 

この 「悩む楽しみ」 こそが

 

真骨頂なんですよグッ

 

 

ぜひお試し頂きたいです。

 

 

 

 

そしてこの日、S様には

 

またまた!

 

 

お心遣いを頂きまして…

 

 

 

 

 

 

ぬおっびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

有名な!田子の月をたくさんラブ

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ブログでも書いたのですが

 

先日自分も休日を利用して

 

三島方面へと向かいましたが、

 

やはり相応に距離もある汗

 

 

 

 

 

 

東名を走っていると

 

色んなお客様の顔が浮かびますよ…照れキラキラ

 

 

 

こういうところから

 

こういうところを通って

 

弊社までお越し頂くんだなぁ…

 

 

 

なんて考えます花火

 

 

 

 

感謝もひとしおでございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんなわけでございまして

 

S様、今回も複数のご用命

 

本当にありがとうございました。

 

 

まだまだ

 

”フラッグシップでのカーライフ”

 

存分にお愉しみくださいねチューチョキ

 

 

 

 

 

それではまた富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「レザーEXCLUSIVE」

 

 

●「1M3WユニットⅡ」