本当に面白い♪ 違うのよ…やっぱり、なんだろうね? | 社長日記1.0

 

 

の内を「タイトル」にしてみました花火

 

 

 

とっても面白いお話をしてみます爆  笑おいで

 

 

 

…と言っても

 

一部のカルトな人たちにしか

 

刺さらない話だけど…ガーン

 

(笑)

 

 

 

 

”冒頭画像” でだいたい

 

お察し頂けたかと思うのですが~

 

 

 

そういう事なんですよチューOK

 

 

 

 

 

「ブラックアウトプラン」

 

って、22系クラウンでお魅せして

 

RXで本格化した

 

 

”メッキを消去してスポーティなのはどお?

 

 

っていうアプローチがひとつ。

 

 

 

 

 

もうひとつは

 

きらびやかでわかりやすい高級感の

 

メッキクオリティはそのままにひらめき電球

 

 

ただ、そんな「鏡面」を残しつつも

 

 

”色調変化でこれまたスポーティテイストに音譜

 

 

というアプローチがもうひとつ。

 

これがエンブレムでおなじみの

 

「ソリッドカラー」

 

ということなんですキラキラ

 

 

 

 

特に後者については、

 

弊社が創業したひとつのきっかけでもある。

 

 

 

その後十数年が過ぎて、

 

「LEXUS F-SPORT」

 

とかが

 

今は純正でこの戦法を使うようになったグッ

 

 

 

 

どっちもダークなトーンを投影して

 

潜在的な

 

”アウトサイダーな印象”

 

を高めようとする手法。

 

 

 

もう少し平たく言うと

 

”車をいかつく見せよう”

 

っていう考え方ですOK

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

これから本題ですが、

 

 

そのスピンドルブラックとか、

 

202ブラックですとか

 

色々とある中での塗装!

 

…が、良いのか?

 

 

 

 

 

ブラッククロームとかブラックオニキスとか

 

オパールとか…色々ある

 

カラーメッキが良いのか!?

 

 

 

 

今回皆様に決めて頂こうっ爆  笑おいで

 

 

 

って、思ってこのブログです。

 

 

 

 

 

題材は今が旬な 80系ハリアー。

 

 

けど、ハリアー以外のオーナー様にも

 

きっと参考にして頂けるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

まずはこちらから。

 

先日発表直後の ”SPORTDESIGN” を

 

はじめとして、

 

”SHIBOTORI PLAN”

 

などが満載のデモ機です。

 

 

 

フロントグリルの真下~両ヘッドライトの下

 

を走るガーニッシュ。

 

あと、

 

ロワグリルの下を走るガーニッシュ。

 

 

共に3分割構成で

 

純正ではメッキとなっているところひらめき電球

 

 

 

 

 

これがこの画像では

 

「ブラッククローム」

 

となっておりました花火

 

 

 

あくまでもメッキ

 

なので、鏡面です。

 

映り込みとかが鏡と同じ。

 

 

でも…黒いんです音譜

 

 

”F-SPORT 漆黒メッキ”

 

が、こういう事なんですねひらめき電球

 

 

フロントTマークの加飾とも

 

お揃いコーデでカッコいいですラブラブ

 

 

 

 

対して、

 

 

 

 

 

こちら上矢印上矢印

 

 

同じく上下3分割のガーニッシュ。

 

これが上の画像の場合は

 

”メッキではありません”注意

 

 

 

カラーがスピンドルブラックと言って

 

ガンメタ系のダーク色なので

 

相応に外板と同じ光沢はありますけど、

 

鏡のようでは全く無い!

 

という違いです。

 

 

 

 

この違い

 

 

いかがでしょう?チューチョキ

 

 

 

悩ましい…笑い泣きあせる

 

 

 

 

って、そんな悩み

 

家族には絶対内緒なあせる

 

 

クリスマス的によ…

 

色々神経質じゃん?今ってアセアセガーン

 

 

 

頼むぜ、みんなプンプンOK

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

フロントで言うと、もう一度

 

これが

 

「ブラッククローム」

 

いい質感でしょ~ラブおいで

 

 

 

 

 

 

それで、これが

 

「スピンドルブラック塗装」

 

良いね、スポーティでさぁ爆  笑ラブラブ

 

 

 

ふははははっ!!爆  笑花火花火

 

 

 

男たちよっ、悩め悩め!爆  笑ハート

 

 

 

 

 

もういっちょ行きますよ?

 

 

 

 

 

 

コイツが「黒メッキ」。

 

 

にくいやつなんだよ…この鏡面ラブラブ

 

メッキのくせに黒いでやんのチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

コイツは塗装のブラックアウトな照れキラキラ

 

 

潔い良いよねぇ…

 

男らしくてさぁ~ラブチョキ

 

 

 

 

 

…ってさ、40代諸君!

 

 

 

ここら辺でそろそろ

 

何かを思い出しません??

 

 

 

 

ですよね~~~爆  笑

 

 

 

どっちの料理ショー

 

 

なっ笑い泣きおいで

 

 

 

中山の秀さんのやつな音譜




醤油ラーメンvs味噌ラーメン🍜


的な!?爆笑おいで

 

 

 

 

ちなみに、

 

一応リヤセクションも見ておこうと。

 

 

 

 

 

 

これがリヤにも3分割で存在して、

 

写真はこれ

 

「ブラッククローム」

 

が付いてますひらめき電球

 

 

このリヤも同じく純正の時は

 

普通のメッキなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

メッキ感…伝わりますか?

 

 

これは塗装じゃ絶対に再現できない

 

まさに独創の質感ですキラキラ

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

 

あくまでも自分は白か黒で!

 

 

 

っていう方にはやっぱり

 

こちらの塗装仕様

 

「スピンドルブラック」

 

なのかなぁ…チューおいで

 

 

 

 

 

 

 

それとも、そこはやっぱり

 

”都会派SUV”

 

の代名詞として

 

メッキクオリティが大切なのかな!?びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

塗装なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

黒メッキなのかな??

 

 

 

 

 

おいっ!

 

 

 

お前…人をそんなに悩ませて

 

楽しいんか!?ムキーむかっ

 

 

 

と、怒られそうですが~笑い泣きあせる

 

 

 

 

こういう選択肢もある

 

という一例でございましたグッ

 

 

 

 

 

 

悩む楽しみ

 

 

by Kanedaチョキ

 

 

 

 

 

 

というわけで、お別れの前に

 

もう一度~

 

 

 

 

 

 

黒メッキで上質かつスポーティ音譜

 

 

 

 

 

ブラックアウトでストイックなスポーティキラキラ

 

 

 

 

 

 

黒メッキで、文字通りの

 

指摘の出来ない世界観…

 

 

 

 

 

 

 

ブラックアウトでそれこそ…

 

 

 

って、

 

 

 

うるせぇっ!!ムキーむかっ

 

 

 

 

と、言われそうなので

 

ドロンしますチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃ、また会おうOK

 

 

 

 

 

 

 

 

●80ハリアー 「エクステリア純正然」

 

 

●80ハリアー 「SHIBOTORI &BLACK OUT」