ライズはいつもサプライズ!!♪ | 社長日記1.0

 

おわっびっくりハッ

 

 

~っと早速サプライズ花火

 

シルバー外板のブラックルーフ

 

でございますよっおーっ!ハッ

 

 

あたす、初めてみましたキラキラ

 

 

 

?いつもサプライズでしょ!?爆  笑おいで

 

 

 

…ま、こじつけで

 

どうにでもなるんだけどさ

 

それは言わないであげてよぉ~チューあせる

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

大ヒットモデル、RAIZE花火

 

にご入庫頂きました。

 

地元横浜市よりお越し下さいましたS様、

 

この度はご来店誠に

 

ありがとうございましたっ音譜

 

 

 

シルバー×ブラックルーフで

 

ブラックなホイールってさ、

 

方向的には

 

”レンジローバースタイルイギリス

 

 

すっごく良い感じラブラブ

 

 

カッコイイです。

 

 

 

でも、今回S様が見初めて下さいましたのは

 

インテリアでございましたひらめき電球

 

 

 

 

 

ここ上矢印上矢印

 

 

 

うん…まぁでもこれだって

 

車両価格とかその辺を踏まえたら

 

黒革とシルバーステッチの

 

シフトブーツとか

 

充分質感を保っていると

 

個人的には思うのですが~

 

 

 

 

 

今回S様のライズはこうなりまして爆  笑キラキラ

 

 

なんか洗練されましたでしょ??

 

大きな手術とか

 

してないんですよけどねチョキ

 

 

まずはその ”シフトブーツ” を

 

トヨタクオリティキラキラ

 

黒革へと変更、

 

さらにステッチをZグレードなどでは

 

シートのアクセントと連動する

 

”レッドステッチ”

 

に変更して頂きました花火

 

 

 

 

純正は結構シボが強めの革材を

 

採用していて、

 

対して弊社の黒革はほとんどシボがない

 

質感が特徴。

 

 

これは最近のトヨタ車がそういう傾向だから

 

そうなってるんですが、

 

シボのある無し…というのは

 

本当に好みじゃないかと思いますひらめき電球

 

 

 

 

そして、

 

 

 

もう一度純正時の写真上矢印上矢印

 

 

今度はシフトブーツの横、

 

P-R-N…と表記される

 

”インジケーター”

 

でございますが、

 

 

力道山 vs フレッド・ブラッシーハッ

 

 

ばりの白黒なんざますよアセアセ汗

 

 

白黒だ、って言ってるのに

 

噛みつかれた力さんを見て

 

多くのお年寄りがショックで

 

搬送されたんだそうですよびっくりハッ

 

 

 

で、

 

そんなインジケーターをですね?

 

 

今回S様はこのように…

 

 

 

 

チェンジしてくださいました花火

 

 

ね~?カラーって良いよねラブOK

 

 

時代を大きく進めまして(?)

 

 

アントニオ猪木 VS タイガージェットシンハッ

 

 

ばりのカラーとなりました照れチョキ

 

”噛みつき” 繋がりねおいで

 

 

 

 

って、真面目にいくと

 

 

「マルチカラーシフトインジケーター」

 

 

という製品をこの程ご用命

 

頂きまして、この洗練のヴィジュアルで

 

ございますっ音譜

 

 

 

 

 

艶々の硬質な雰囲気を見て取れる

 

インジケーターの質感、

 

それと見るからにスムースな

 

タッチが連想できる

 

黒革とレッドステッチのブーツグッ

 

 

 

これだけでも

 

随分とアップグレードされた室内に

 

なるんですよOK

 

 

 

というわけでS様、

 

今回はじめてご来店頂けて~

 

という事でお聞きしまして

 

 

 

 

 

地元横浜ということもございますので、

 

ぜひこれ以降も弊社を

 

ご愛顧頂けましたら

 

嬉しい限りでございますチューキラキラ

 

 

 

今回はご来店下さいまして

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

でわまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

●トヨタライズ 「レザーエクスクルーシブVol.1」

 

 

●トヨタライズ 「インテリア純正然」