黒革&ダブルステッチな…Aピラー?!~50プリウス | 社長日記1.0

 

気のアティチュードブラック外板

 

50系プリウスにご入庫頂きましたキラキラ

 

 

 

218カラー、なんだかご入庫で

 

ご紹介させて頂くのは

 

すごく久しぶり!?

 

~な、感じがします音譜

 

 

 

東京都よりお越し下さいましたU様、

 

ご来店頂きまして

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

実はこの日の前日…と

 

記憶をしているのですがあせる

 

にも弊社を訪れて下さっていたU様、

 

その際にはまた別の製品を

 

お求めくださっていたのですが~

 

その時に

 

「気になったひらめき電球

 

という大変ありがたいお話でして照れキラキラ

 

 

 

今回のご入庫へと至った次第グッ

 

 

 

そのU様にご用命を頂いたもの、

 

室内だったのですが

 

 

 

 

こちらのAピラーですねひらめき電球

 

 

 

もう時間が少し経ちますけど

 

湯治弊社にも50プリウスのデモ機が

 

あった頃の話で、

 

ホントにこのAピラー

 

気になるんですよ…あせる

 

 

 

ルーフライニングがグレーな50プリウス

 

ですので、当然Aピラーも

 

グレー色で良いと思いつつ…

 

”Bピラー” と ”Cピラー” は

 

なぜかブラックなんですっアセアセハッ

 

 

 

…じゃあなんで?

 

なんでAピラーだけグレーのままなのあせる

 

 

 

と、解せなかった当時の自分チュー

 

 

そこでご提案をさせて頂いたのが

 

 

 

 

こんな作品でございましたキラキラ

 

 

今回のU様のように

 

車両がツーリング系であれば

 

一層の室内コーデ感がアップするアップ

 

”純正シート生地、超近似素材”

 

の黒革仕様。

 

 

「レザーエクスクルーシブ」

 

より

 

”室内Aピラーパネル”

 

をご用命頂きました~爆  笑音譜

 

 

 

 

もちろん運転席側も

 

 

 

こちらの純正の状態から、

 

各国のショーファーモデルも

 

凌駕する~

 

 

 

 

ブラックレザーのこの質感へ照れチョキ

 

 

 

スムースで革特有の質感、

 

その中央をルーフから一直線に

 

ダッシュボードまで貫く

 

ブルーのダブルステッチ

 

という仕様キラキラ

 

 

…実に優雅照れやしの木

 

 

 

 

 

さすがにダッシュボード素材は

 

硬質樹脂なわけですが、

 

それでもカラーリングが

 

ブラックで統一されて

 

この点も良い感じチョキ

 

 

更に、完全純正交換となりますので

 

ダッシュボードとの共存品質や

 

段差、肥大化なども無しひらめき電球

 

 

 

レザーを張り込んで、厳密には

 

採寸が革で覆う分変わってきますけど

 

そこは張り込み前の段階で

 

”それを計算したギャップ調整”

 

の工程を設けて調整しますびっくりハッ

 

 

 

 

 

採用しているステッチのカラーも

 

ツーリング系の純正シートで

 

使用されているブルーステッチと

 

限り無く近似したカラーですので、

 

その点からも

 

まさに純正然照れキラキラ

 

という作品でございます。

 

 

 

 

 

というわけでU様、

 

室内からの優雅な眺めはもちろん

 

車両を外から眺めたときの

 

”フロントガラス越しの景色”

 

 

これから満喫してくださいね爆  笑おいで

 

 

 

この度はご来店、そして

 

即決でご用命くださいまして

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後ぜひ当ブランドをご愛顧頂けたら

 

嬉しく思います花火

 

 

 

 

 

 

でわまたっ!!

 

 

 

 

 

 

●50系プリウス 「レザーエクスクルーシブ」

 

 

●50系プリウス 「インテリア純正然」