クラウンRSへ「純正然大量投入!!」の巻♡ | 社長日記1.0

 

春日和の中、クラウンRSキラキラ

 

 

クラウンってば圧倒的に

 

ホワイトパールが多いけど

 

(うちのデモ機もだけど)

 

でも・・・やっぱりパールボディはエレガントラブ

 

 

良いものは良いビックリマーク

 

~んですよねラブラブ

 

 

今回は都内よりお越し下さいましたM様、

 

ご来店下さいまして

 

誠にありがとうございました。

 

 

 

今回はかなりの・・・多くの

 

”純正然”製品群を

 

投入させて頂く作業となりまして

 

感謝でございます・・・笑い泣き花火

 

 

 

まずはコチラから参ります。

 

助手席サイドに設置されます

 

”パワーシートSW” でございますが~

 

 

 

おほほほ~ラブおいで

 

見よっ!!この光沢感をキラキラ

 

と、言いたくなるほどグロッシーラブラブ

 

 

「ナビシートSW ASSY」

 

をピアノブラック仕様にてご用命下さいました。

 

 

 

リクライング、そしてスライド・・・と

 

イラストも復元しているところが

 

純正然っしょ照れチョキ

 

 

わかってるって、わぁ~ってますよ爆  笑おいで

 

G社だぞ!?

 

って、 「斎藤さんだぞ!?」 みたく

 

言ってみてますけども(笑)

 

 

 

 

さらにコチラの

 

「トランクオープナーSW」

 

にも同じくピアノブラックフィニッシュキラキラ

 

 

 

なんかね・・・

 

僕なんて 器が小さい からさ?

 

 

毎回スイッチ触る時、

 

ためらって・・・押せないよえーん汗

 

指紋がつくからガーン

 

 

って、なってさ?

 

女子に嫌われそうチューおいで

 

 

うん、器大きくなろう~っとプンプンパー

 

 

 

そしてM様、徹底した

 

”ピアノブラックマテリアル”

 

のインストールが続きます音譜

 

 

 

こちらシートサイドへ。

 

ザ・プラスチック

 

 

な感じのレバー類が

 

これでもかっ!!と、並んでおりますね・・・汗

 

 

 

一網打尽!!

 

で、この仕様へ。

 

・・・って、お約束のピット長写真な爆  笑おいで

 

 

狙ってないんですよ!?

 

それにしても

 

ここしかないっ

 

っていう影の入り方でアセアセガーン

 

 

コッチで見よう。

 

 

 

こちら、助手席側へと移動しまして~

 

この

 

ザ・プラスチック(2回目)

 

なレバー類が・・・

 

 

 

もう、ニンマリしちゃうって、そりゃぁ~チューチョキ

 

というこのグロス光沢ラブラブ

 

 

「ピアノブラック シートレバーSET」

 

と、

 

運転席側には

 

「ランバーサポートSW」

 

もピアノブラックにて採用頂きました花火アップ

 

 

 

さらに!!

 

”ピアノブラック”の侵攻は続きますチョキ

 

 

お次はこちら

 

 

 

これもな・・・

 

もう国民の70%が諦めちゃったから、

 

特に声も上がんないけどさ汗

 

色気ないよな・・・このハンドルえーんガーン

 

っていうカット。

 

 

 

ここにも

 

「ステアリングSW ASSY」

 

をピアノブラックでご用命頂きまして、

 

なぜだろう??

 

 

”最初からついてた金属調”

 

まで、綺麗になった気がする

 

この不思議びっくりハッ

 

 

 

上段左右のスイッチパネルは

 

この段差感と精度。

 

 

ここはどんなにおちゃらけても(?)

 

譲らない炎

 

いつ、誰が、どんな状況で

 

操作したとしても

 

”異物感や違和感”

 

は一切感じてほしくない!!

 

 

 

 

さらに下部のオーナメント部分にも

 

このグロス光沢ラブ

 

そりゃ、純正時と比べたら

 

全然質感が違うキラキラ

 

 

クラウンコンフォート

 

 

アスリートG

 

くらい違うってばムキーむかっ

 

 

 

という事で、春の青空も

 

華麗に映り込みを魅せるこの質感キラキラ

 

 

さようなら、純正のMr.プラスチック・・・ガーベラ

 

と、お別れしましょう爆  笑おいで

 

 

 

ここまででM様クラウンRS,

 

ほぼピアノブラック・コンプ花火

 

ホント・・・ありがたい笑い泣き

 

 

でも、まだまだ続きます!!

 

 

 

クラウン史上、最も問題児

 

となったシフトノブセクション。

 

 

 

まるで別の車っ爆  笑花火

 

 

シルバーステッチと黒革が織り成す

 

”純正形状シフトノブ”

 

は、

 

シフトトップに

 

「カーボンルック採用」チョキ

 

 

更にその下、シフトブーツには

 

メッチャお洒落な意匠

 

「ストライプブーツ」

 

をインストールキラキラ

 

 

そして、次がすごいびっくりハッ

 

 

 

こちらのリヤカップホルダーは

 

最近になって一躍人気アップアップ

 

 

・・・にしてもな汗

 

「華」 って言葉知ってるか?

 

と、思わず聞きたくなるこの姿あせる

 

 

 

コチラの仕様を承りましたキラキラ

 

ですよ!!

 

「カーボンルック仕様」

 

でございますっ爆  笑チョキ

 

 

 

もちろん、弊社肝いり

 

「完全純正交換」

 

へのこだわりですので、

 

開閉動作もバッチリキラキラ

 

 

 

信号待ちの最中・・・

 

 

ふと、後ろを振り返っても

 

バッチリ爆  笑キラキラ

 

 

 

う~ん・・・ウッド調は複数ご用意を

 

させて頂きましたが、

 

カーボンルックは初めて花火

 

 

是非ご覧の皆様も

 

ご参照頂きたいです音譜

 

 

そして、

 

 

 

こちらのスタートボタンを最後に・・・

 

 

 

ブルーのヘアライン基調、

 

「レクサス・スタートボタン」

 

へと変更させて頂きまして、

 

まさに純正然大量投入

 

でしょっ??笑い泣きチョキ

 

 

 

でもね、まだあるのですキラキラ

 

ホントに感謝ですよ・・・クラッカー

 

 

 

 

舞台はエクステリアへと移りまして~

 

「赤いRS」

 

がバッチリ決まったグリルセクション。

 

今回は~

 

 

 

「ブラックオニキス王冠」

 

「オパールクローム王冠」

 

へとイメージチェンジアップ

 

 

 

スポーティな雰囲気が向上しましたビックリマーク

 

 

 

 

更にリヤでは

 

「グレードエンブレム」 をご愛用頂いて

 

おりましたご入庫時。

 

 

 

 

 

この通りの

 

「ディープレッドクローム」

 

なRSロゴを新たに追加採用

 

頂きました花火

 

 

 

 

もちろん、その他のエンブレム類も

 

ご用命を頂きまして~

 

 

 

「リヤTマーク」 さらに・・・

 

 

 

「CROWNロゴ」

 

 

 

 

「シナジードライブ」

 

 

まだまだ行きます!!

 

 

 

 

「サイドHYBRID」 と、

 

これらは全てソリッドカラーの

 

ラインナップより

 

”オパールクローム”

 

でのインストールとなりましたキラキラ

 

 

 

そして、いよいよこの日のファイナル!!

 

 

 

 

”締め” はこちらでした照れチョキ

 

 

 

 

もはや大人気花火

 

と、言わせて頂きたい爆  笑おいで

 

 

 

 

「LEDフォグランプ」

 

 

”イエローエディション”

 

にてインストールさせて頂きました音譜

 

 

と、本当だったでしょ!?

 

 

大量投入ロケット

 

 

でございます今回ひらめき電球

 

 

 

 

M様、本当に繰り返しとなりますが、

 

ご用命誠にありがとうございました!!

 

 

 

若干最後の方、駆け足での

 

ご紹介となっておりますが

 

ご容赦下さいっあせる

 

 

 

そして、これだけのご依頼を

 

頂いているにも関わらず・・・

 

 

 

またのご来店もお待ちしておりますっ!!

 

 

 

 

それではまたキラキラ

 

 

 

●Grazio&Co. 「22系クラウン メインページ」