86後期、内装小変更頂きました♪ | 社長日記1.0

 

ワイトコーデな86号機に

 

ご入庫頂きました音譜

 

 

県内よりお越し下さいましたM様、

 

ご来店誠にありがとうございましたっビックリマーク

 

 

 

こちらの86はインテリアが

 

”タンカラーミックス”

 

で、とってもオシャレで

 

雰囲気があるのですが~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんな室内の中心にそびえ立つ

 

このセクションを照れひらめき電球

 

 

・・・というよりも

 

”カーボンルック”

 

じゃないっすかぁ~~笑い泣きチョキ

 

 

ご愛用下さいまして

 

ありがとうございます、嬉しいなぁ~音譜

 

 

そんなコンソール両脇の

 

カーボンルック・・・ではなくて

 

今回はまさに ”中央” なんだけど・・・

 

 

 

 

 

このようになりました花火

 

 

 

一番わかり易いのは

 

”スタートボタン”

 

ですよね音譜

 

こちらは 「レクサススタートボタン」 を

 

ガソリン仕様で。

 

 

そして、そんなボタンが収まる

 

「スタートボタンカバー」

 

 

”ピアノブラック” をグッ

 

 

 

更に、スタートボタンカバーの上に

 

位置しております

 

「センターA/Cパネル」

 

も同様に

 

”ピアノブラック”

 

へと一挙変更頂きましたキラキラ

 

 

 

 

こんな雰囲気ですラブラブ

 

 

ところで自分、

 

「86のハザードボタン」

 

何気に好きなんスよチューひらめき電球

 

 

 

この三角形で赤くて・・・ってさ?

 

”昔のベンツ”

 

思い出しません??

 

 

W210のEクラスとかさグッ

 

 

 

86が弊社にある頃から

 

そんなことを思っていて、

 

今でもすごく好きです笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

・・・関係ない話しましたあせる

 

 

 

 

 

艶々の光沢感が大きな魅力の

 

「ピアノブラック」

 

ですよね照れ音譜

 

 

 

「手入れが大変だもん・・・アセアセあせる

 

 

と、敬遠されるオーナー様も

 

少なくないんだけど・・・

 

言い方が悪いかもしれないけど

 

”単なる黒”

 

じゃない?

 

 

 

反面、だから

 

奥が深い

 

のよチューおいで

 

 

 

 

そして更にこの日、M様は

 

 

 

これも絶妙な変化なんですが~

 

”インサイドドアハンドル”

 

にご注目頂きたいひらめき電球

 

 

純正ではご覧の通りメッキなんですけども、

 

 

 

 

 

こちらひらめき電球

 

 

「ブラックオニキス」

 

仕様へと変更。

 

 

 

これは通だよ・・・おーっ!ハッ

 

だけど以外とスポーツモデルに

 

ブラックメッキ系って

 

あるんですよね!?

 

 

BMW、MINIなどには

 

結構存在するイメージですねキラキラ

 

 

 

 

 

クラウンとかハリアーなら

 

なんとなくイメージあるんですが、

 

”トヨタ86”

 

で、こういう着眼点をお持ちのオーナー様は

 

少ないです。

 

 

だから 「通」 だよなぁ・・・って照れチョキ

 

 

 

 

ホントにありがとうございます花火

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はエクステリアへ。

 

 

後期で採用のこちらは

 

”サイドオーナメント”

 

ですが~

 

 

 

 

こちらも 超絶妙 な変化ラブラブ

 

 

 

変化したのは ”背景色” でして、

 

純正はレッド。

 

コチラの製品はブラックグッ

 

 

ロゴ自体がクロームメッキであることは

 

変わっておりませんひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前期モデルの頃は

 

そもそも レッド と ブラック が

 

存在してたんですよね!?

 

 

 

後期になって、なぜか

 

全グレードがレッド背景になりました。

 

なんでなんだろねあせる

 

 

 

 

で、元々はと言えば

 

上級グレード=赤。

 

そうじゃない=黒。

 

 

という図式だったので、

 

赤い86ロゴを付けるケースが

 

多かったんだけど・・・

 

 

 

 

ほら、僕と一緒で(?)

 

あまのじゃく

 

な人が多いからねチューおいで

 

 

 

「純正が赤だけ」

 

になったら途端に、

 

 

「じゃ、俺クロにするわパー

 

 

って、なるわけ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

全く困ったモノですよ・・・ぐすん汗

 

 

 

って、俺かっびっくりハッ

 

(笑)

 

 

 

 

というわけでM様、

 

ご来店並びにご用命頂きまして

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

多数のカーボンルックインテリア、

 

ホントに嬉しい気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

●トヨタ86後期 「インテリア純正然」

 

 

●トヨタ86後期 「エンブレム専用ページ」