レクサスRX カールソン21インチ。 | 社長日記1.0


だ納車待ちの状態ですが…


契約よりおよそ4ヵ月が経過。

さすがにくじけそう…えーん



やるならやる


で、7月の時点でオーダーすれば

良かったんですが…



迷いが晴れないまま

8月にRXのⅡ型は正式発表。


そうなると一気に

行動力も落ち…


日々の仕事に追われつつあせる


今に至ります。




まぁ言っても始まらないしビックリマーク


けど…(笑)




新型ハリアーやら

GRヤリスにGRコペン(?)

カローラツーリングに

ランクル300(!)

…と、

迷う要素が多すぎるっ笑い泣きあせる




そこら辺は経営理念と違い

ブレブレおーっ!ハッ

ですけども。




で、

まぁまぁ何度となく

RXについても

(まさかキャンセルなんてなぁ…)

とかよぎりましてえーん


もちろんキャンセルなんて

出来るわけないですしびっくりハッ




それで、いっそタイヤホイールビックリマーク



ってなった背景もありますねー汗





そんなわけで

職権濫用その1おーっ!ハッ





なんと!?


降臨致しました

「RSR GT black edition」

でございますキラキラ



これを眺めて

車なんてキャンセルできないビックリマーク


仮にキャンセル出来たとして、

このホイールやタイヤは

どうするんだ!?ムキーッむかっ




…と。




自らを戒める作戦ですあせる



それにしても…




カッコいいラブキラキラ




サイズは21インチです。

理想は9.0J、10.0J…

でしたけども、

あくまでも個人の趣味では

ないのであせる



9.0Jを4枚履きで

インセットだけ

カールソンジャパン様にお願いして

ずらしましたひらめき電球




22インチ…も

考えたんですが



以前に 10系RX後期 の

デモ機の際に





TSW謹製キラキラ

〜の22インチを履かせて頂きまして。



当時、上野さんビックリマーク

本当にありがとうございました笑い泣きラブラブ



…で、

その時にですね

デモ機としてヴィジュアルは

最高!!花火

だったんですけど

なにしろ走りが…アセアセ汗


の記憶もありまして…。



21インチなら

60ハリアーの前期、後期共に

違和感なく過ごしていますし

あれから

年齢を重ねた…

という事もありますし爆笑おいで




それと、

21インチに固執したのは

もうひとつ理由が

ありまして…





職権濫用その2

なんですがあせる





こちらも降臨キラキラ



予てより機会があるなら

一度履いてみたかった。



ミシュランの

ラティチュードスポーツ3

っていうタイヤラブラブ



265/40R21…って

若干外径は小さいんですが、

許容範囲OK


しかもこれ、ラベルに

N2ハッ


って、PORSCHE承認のキラキラ



付ける車両がトヨタなので

なんら関係ないのですが〜


なんとなく

気分的に良い感じ?笑い泣きおいで




直近、RAV4に履かせて

頂いている

BRIDGESTONE様の

「ALENZA」

が、

先日も触れた通り


超絶良い!

〜んですよガーンハッ



サイズは245/45R20ですが、

久しぶりに良いタイヤだっ!!


…と、感嘆しまして花火




それと比較して

どうなんだろう…!?



っていう興味もあります照れ音譜




タイヤも足回りもなんでも。


色々体験した方が

お客様との会話の幅も

広がりますからねキラキラ




という感じで、

なんかもう心が半分折れてるあせる

新デモ機のRXですが。






今、自分自身が

最も興味をそそられ

魅了されている

この 最強タッグ 

先に用意しまして(!)


覚悟を決めている…


という節もあります笑い泣きあせる






こうしたサイドアイテムキラキラ

まで取り計らいを

頂いてしまう始末で…あせる




カールソンジャパン様



死ぬ気でプロモーション

致します!!




あとは空気圧センサーか…



相変わらず

めんどっちい…って言うと

怒られるけどアセアセあせる




でもこれ…



最悪は

新型ハリアー

にも履けるのかな…!?





いやっ!!



いかんぞっおーっ!ハッ




などと言いつつ…






早く来て欲しいですおねがいラブラブ



どんな風にしたらいいかな、

どんな風に乗りたいかな??



と、考えに耽る日々です花火





それでは本日土曜日も

張り切って参ります爆笑チョキ





それでは。