珍しいよ?!60ハリアーでSHIBOTORI 白黒仕様♪ | 社長日記1.0

 

 

はようございます花火

 

 

本日弊社は今年最初の

 

土曜日営業アップ

 

となっております。

 

 

今日も多くの作業ご依頼を

 

頂いております、

 

東京オートサロンWEEKというのに

 

ありがたいことでございます笑い泣きラブラブ

 

 

”新春お年玉セール”

 

及び

 

ウェブに先駆けて先行公開の

 

”在庫一掃セール”

 

を開催しておりますキラキラ

 

 

 

ぜひお時間があれば

 

お立ち寄りくださいねグッ

 

 

 

 

 

そんな中で、今回ご紹介させて頂く

 

オーナー様車両は

 

”ハリアーターボ”

 

でございます。

 

 

都内よりお越し頂きましたE様、

 

ご来店誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

タイトルで書いた通り、

 

今回は弊社・・・はもちろん

 

個人的に!!チューおいで

 

 

も、推奨の

 

 

世界の

SHIBOTORI

 

 

発動でございましてロケット

 

まずはコチラのフロントから。

 

 

 

 

 

 

これは少数派びっくりハッ

 

 

わかりますか??

 

テッカテカでしょラブラブ

 

 

でも、ご覧の通りの

 

”グロスブラック”

 

でのSHIBOTORI施工ビックリマーク

 

 

斬新ですキラキラ

 

 

 

 

 

パール系の場合だと、

 

やっぱりボディ同色での

 

施工例が圧倒的に多いハリアー。

 

 

 

これ、思わずオーナー様に

 

話しかけてみましたひらめき電球

 

 

 

やっぱりですね・・・

 

狙い撃ち

 

なんだそうですよチューおいで

 

 

 

 

 

 

ハリアー以外のSUVだと

 

白黒モノトーンコーデ

 

って、かなり人気があるひらめき電球

 

 

例えばうちのRAV4とかライズも

 

そうですしね。

 

 

だけど、ことハリアーとなると

 

 

・・・確かに少ない、というか見ないアセアセあせる

 

オーナー様いわく

 

 

「そこを狙ってみた音譜

 

 

ということでございました、

 

さすがグッ

 

 

 

 

となりますと、その流れで言うならば

 

 

 

 

 

このサイドセクションも!?

 

やっぱグロスブラックで・・・?

 

 

 

というところ。

 

 

 

 

 

 

 

確かにビックリマーク

 

グロスブラックで瑞々しい光沢ラブラブ

 

 

なんだけど・・・

 

 

予想の斜め上を行く!!

 

まさかの

 

”サイドガーニッシュSET”

 

まで

 

グロスブラック仕様

 

でこのヴィジュアル爆  笑チョキ

 

 

 

これもまた斬新っハッ

 

 

 

 

 

 

サイドの伸びやかなプロポーションを

 

強調する意味での

 

”サイドガーニッシュカラード仕様”

 

 

弊社もず~っと推奨してる手法。

 

 

ただ・・・

 

 

パールボディにブラックとは!?

 

 

 

でも、不思議なことに

 

RENAULTとかさ、レンジローバー的な

 

なんとも言えない

 

欧州ライクな雰囲気になったびっくりハッ

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

 

これだから奥が深いし

 

やめられないよね、車いじりチューラブラブ

 

 

 

そして、最後にリヤセクション。

 

 

 

 

ズルむけ感満載の

 

素地品・・・が大幅に面積を占める

 

ノーマルのリヤでございますが汗

 

 

 

 

 

この仕上がりへとアップデート花火

 

 

写真でも充分伝わっていると

 

思うのですが、

 

「SHIBOTORI施工車両」

 

 

実は生で見たことがないあせる

 

というオーナー様は

 

最初その違いに愕然とすると思うひらめき電球

 

 

 

 

 

フロント以上にその効果を

 

ギンギンに放ちまくるのが

 

やっぱりこのリヤセクション音譜

 

 

 

「リヤバンパーカバー」

 

もグロスブラックにて

 

ご用命を頂きましたビックリマーク

 

 

 

これでSHIBOTORI施工は

 

フロント、サイド、リヤ・・・と

 

 

完全制覇キラキラ

 

 

本当にありがとうございましたチョキ

 

 

 

 

 

 

更に細部ディティールへも

 

入念に手が入るというこのパート、

 

リヤのナンバープレートを

 

 

 

 

 

立体感あふれるこのヴィジュアルに音譜

 

まさにアップデート花火

 

 

「カラードナンバーベース・リヤ」

 

 

をインストール。

 

 

 

 

 

 

そして今回、こちらの

 

ハイマウントランプもご用命を頂きまして、

 

純正ではクリアレンズなのですが~

 

 

 

 

純正のリヤゲートスポイラーと

 

同調するかのような存在となる

 

「ブラックオニキス仕様」

 

を採用いただきまして、

 

更にその下には

 

「コーポレートステッカー」

 

も採用チューキラキラ

 

 

 

う~ん、ステッカー嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみにブレーキ点灯時も

 

全くその視認性などを妨げることは

 

ありませんので、ご安心下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして、交換前の写真を

 

忘れてしまったのですがあせる

 

 

「HARRIERロゴ」 を

 

ソリッドカラーのラインナップより

 

”ブラックオニキス”

 

へ変更花火

 

 

 

 

更にサイドのフェンダーには

 

 

 

 

 

これも嬉しいですよ・・・笑い泣きチョキ

 

ホントに嬉しいビックリマーク

 

 

「Gミラーエンブレム」

 

 

をインストールして下さいました花火

 

 

 

 

 

更にまだ続きます!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

これね、ココっすよ笑い泣きおいで

 

 

 

購入して装着して・・・

 

その直後にフタを閉めて(!)

 

隠す!?アセアセハッ

 

 

という、宇宙規模のロマン照れチョキ

 

 

 

 

 

ちょっと暗がりですが・・・

 

 

 

 

 

新作となります、

 

「ハイブリッドカーボンFUELキャップ」

 

まで搭載して頂きましたキラキラ

 

 

 

3タイプある中より

 

”TYPE-A ブラック”

 

での装着例となっておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

ということで、

 

本当に盛りだくさん拍手拍手

 

となりました今回の作業。

 

 

 

だけどやっぱり

 

 

 

 

白黒コーデに尽きる今回の

 

SHIBTORI PLAN

 

ですよね音譜

 

 

 

 

 

なんだろう・・・

 

 

クルマがキレイになった

 

 

という印象なんすよね。

 

 

汚れていた・・・とか

 

そういうことじゃなくてですね。

 

 

高そうになった!?

 

 

というか爆  笑あせる

 

 

 

洗練されましたチョキ

 

 

 

 

E様、改めましてこの度は

 

ご依頼頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

●60ハリアー後期 「エクステリア純正然」

http://www.grazio-co.com/60harrier_mc/su602_ex.html

 

 

 

●Grazio&Co. 「カラードナンバーベース」

http://www.grazio-co.com/rear_number/rear_number.html

 

 

 

●Grazio&Co. 「HVカーボンフューエルキャップ」

http://www.grazio-co.com/hvcb_fuel/hvcb_fuel.html