22クラウン ドア内張も張替えです!ハンパないっ♪ | 社長日記1.0

 

 

ザーエクスクルーシブ

 

を着々と積み重ねて頂いている

 

こちらの22系クラウンGキラキラ

 

 

 

当ブログにも、もう何度となく

 

ご登場頂いておりますが・・・

 

 

 

改めまして

 

岐阜県(!)

 

からお越し頂いておりますA様ビックリマーク

 

 

 

なんと申し上げてよいか・・・

 

本当にいつもご愛顧下さいまして

 

ありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

そして、今回もすごい内容の

 

ご依頼でしたっあせる

 

 

 

 

 

”レザーエクスクルーシブ”

 

の発動により、

 

この状態で数週を過ごして頂きまして・・・

 

 

 

そう、「現品加工」 でのご依頼は

 

”ドアショルダーUPR”

 

と言って、

 

ドア内張の一番上のパートひらめき電球

 

 

 

この材質というか、見た目というか

 

とにかくクラウンオーナーの皆様から

 

評判が悪いショックあせる

 

(↑ココMCの時に重要)

 

 

 

 

ゴムっぽい汗

 

 

 

それこそ、クラウンじゃない車種のモノ

 

よりもワンランク落ちるような・・・

 

 

 

だけど、場所的に言って

 

そう簡単に、どうにかなるの!?

 

 

 

ということなんですけども・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なりますっビックリマーク

 

 

見て下さいこの変貌をチューおいで

 

 

色こそ同じ黒。

 

ですが、この引き画で既に

 

「質感の違いがわかる」

 

と思います。

 

 

実際のクラウンオーナーなら

 

より一層違いがわかるものと花火

 

 

 

 

 

トヨタ&レクサス純正でおなじみの

 

”超スーパースムース”

 

な シボなし とでも言いたいくらいの

 

例の素材で 黒革 をベース音譜

 

 

 

革材としましては、黒革オンリーで

 

形成をしまして、

 

そこにアクセントとなります

 

”ダブルステッチのシルバー”

 

が優雅に走るこの仕様照れキラキラ

 

 

 

 

「シンプル・イズ・ベスト」

 

 

とはコレの事っすクラッカー音譜

 

 

 

A様、今回はフロントドアだけでなく

 

リヤドアにもご用命下さいまして、

 

後ろのドアはと言うと・・・

 

 

 

 

 

この変化でございます拍手花火

 

 

さりげなく映る

 

ウインドウSWベースがまた・・・

 

 

”バーズアイメイプル”

 

 

というこの空間ね照れラブラブ

 

 

 

 

それと、細かいところですが

 

”ドアロックのピン周辺”

 

なんかにもぜひご注目頂きたい注意

 

 

 

何も違和感ないびっくりハッ

 

 

 

これが普通のようで普通じゃないチョキ

 

 

 

さすがG社チューおいで

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

助手席側のリヤもラブラブ

 

 

ここだけ急に見せられても

 

どこがどう違うのか?

 

 

わからないと思うひらめき電球

 

 

 

Gエグゼクティブまで含めて

 

全車が ゴムっぽいアセアセあせる ので、

 

純正を見て初めてその違いに

 

気づくものとグッ

 

 

 

 

 

 

それと、さっき少し触れた・・・というか

 

アピールした爆  笑あせる

 

 

ドアロックピンのベゼルの

 

この違和感なき仕上げねキラキラ

 

 

職人技クラッカー

 

 

 

こういうところが凄いのよ花火拍手

 

 

 

 

 

 

 

A様のクラウン、

 

本当に凄い完成度になってます・・・汗

 

 

まず、AピラーとBピラー。

 

 

これがまず浮世離れな感じが

 

満載な圧倒される空気あせる

 

 

ウッドトリムも基本的に

 

”バーズアイメイプルグレー”

 

となっているので、

 

レクサス・・・というのかもう

 

BMWとかそっち系の空気キラキラ

 

 

 

 

 

 

”金属調マテリアル”

 

も随所に散りばめて頂いて、

 

なんかですね・・・

 

 

 

僕自身も改めて

 

 

「クラウンご提案して良かったラブラブ

 

 

な~んて思ったりする照れチョキ

 

 

 

ここまで反応して頂ける

 

オーナー様がいるとは

 

想像もしませんでしたからあせる

 

 

 

 

 

 

こうなってくると、ホントに車両の

 

グレードが RS じゃなくて

 

「G」

 

ってことがメチャメチャ有効に

 

採用してきてる気がする・・・びっくりハッ

 

 

 

22系でカスタムしてると

 

決まって RS な印象が強い。

 

 

 

それだけに G系 のインテリアを

 

正直なところよく見たことがない

 

っていうクラウンオーナーも

 

多分たくさんいると思う。

 

 

 

 

そこへ来てこのA様の クラウンG ねキラキラ

 

 

 

 

RS乗りの方が見ても

 

 

(げっ、Gだと・・・まぢかっおーっ!ハッ

 

 

 

的な要素が随所に盛りだくさん爆  笑おいで

 

 

 

 

そんな、A様のクラウンでございます音譜

 

 

 

 

 

本当にいつも遠方からお越し下さっており、

 

この場でも改めて感謝申し上げますビックリマーク

 

 

 

 

それでは虹

 

 

 

 

 

 

 

●22系クラウン 「レザーエクスクルーシブ」

http://www.grazio-co.com/22crown/azsh20_leather.html