クラウンRS 純正を超える!「LEDフォグ・ホワイトEDITION」 | 社長日記1.0

 

22系クラウンRSのご入庫音譜

 

 

千葉県よりお越し下さいましたK様、

 

ご来店頂き、誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

今回は、今年11月の終わりに

 

満を持して登場アップ

 

致しました新作

 

「LEDフォグランプ」

 

のご用命を頂くことが出来ましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

最も、22系クラウンでは

 

標準でLEDのフォグランプが

 

装着されておりましてあせる

 

 

ハロゲン等ではありませんので、

 

特にフォグを重視してない

 

オーナー様にとりましては

 

これでもう充分ビックリマーク

 

というところなのかもしれません。

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

「点いてるかどうかわらかない」

 

状況からさようなら笑い泣きバイバイ

 

するための秘策!!

 

 

こちらがLEDのフォグランプの

 

「ホワイトEDITION」

 

でございますグッ

 

 

 

 

 

 

今回のこの新作には

 

”イエローEDITION”

 

と言いまして、

 

その名の通り黄色いフォグも

 

ご用意があるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

なかなかこうして

 

”点灯している車両”

 

を見て頂く分には

 

「ホワイトEDITION」

 

というのは

 

今一つのその違いが

 

ピンとは来ないのかも・・・汗

 

 

 

ですが、運転席に着座して

 

”見慣れた景色”

 

においては

 

その違いを実感して頂けるビックリマーク

 

 

~と、太鼓判でございます照れキラキラ

 

 

 

 

 

「視界は明るくしたい」

 

でも

 

「色は変えたくない」

 

っていうオーナー様に最適の

 

”ホワイトEDITION”

 

でございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

最後に久々登場~

 

 

 

 

超シンプルびっくりハッ

 

 

な、千葉トヨタ様のステッカー!?

 

 

 

なかなか勇気のある仕様かも汗

 

でも、

 

オーナーの目線でいうと

 

これくらいシンプルなら

 

逆にず~っと貼っていたいのかもラブラブ

 

 

 

ということで。

 

 

 

新作LEDフォグランプ

 

インストールの模様でございました音譜

 

 

K様、この度はご来店頂きまして

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

そして良い新年をお迎えくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではまたロケット

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「LEDフォグランプ 専用ページ」

 http://www.grazio-co.com/led_foglamp/ledfog.html