カナダのBRZ乗りも(笑) | 社長日記1.0

 

ナダですカナダ

 

 

”カナディアンバックブリーカー”

 

と言えば ”全日” で比較的

 

使用されていた大技ですおーっ!ハッ

 

 

 

あとは・・・

 

第一回超人オリンピックに

 

出場してた

 

”カナディアンマン”カナダ

 

グッド!

 

 

 

 

でもさ、

 

その後 

 

”超人タッグトーナメント”

 

 

スペシャルマン

 

とタッグ組んだ時は

 

ちょっとアツかったっすよねおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

・・・そんなカナダの想い出です照れ

 

 

 

 

って、行ってないんかいっメラメラメラメラ

 

 

 

ということで(笑)

 

 

 

 

 

Mr.Howe というですね、

 

遠く離れた異国の地、

 

カナダにも愛すべき

 

”重症患者”

 

がおりましたよアセアセあせる

 

~の話題でキラキラ

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

あとさ

 

”畑中葉子”

 

のデビュー作知ってますはてなマークはてなマーク

 

 

「カナダからの手紙」

 

照れチョキカナダ

 

 

 

 

♫あなたのいない~

 

一人旅ですぅ~♫

 

 

 

ってヤツキラキラ

 

 

あれでデビューしたんすよねはてなマーク

 

平尾先生とデュオで。

 

 

平尾先生ってさ、

 

”ものまね王座” の審査員じゃないむかっ

 

ちゃんと唄も歌ってましたビックリマーク

 

 

 

審査員と言えば

 

”針すなお”

 

ね。

 

 

一応 ”先生” 付けとくか、

 

「針すなお先生」 ね。

 

 

 

みんな10点付けてんだからさ、

 

あんたも10点でいいだろがっおーっ!むかっ

 

 

って子供ながらに思ってて、

 

 

針すなお先生だけ 7点 とかねむかっ

 

 

 

(ちっむかっバーローめがっおーっ!むかっむかっ

 

 

って

 

思ってましたね~。

 

栗貫が勝てないのは

 

針すなおのせいだと思ってたもんなぁむかっ

 

 

 

 

と、そんなこんなで

 

”カナダ”。

 

話題豊富ですね爆  笑クラッカー

 

 

 

 

でねはてなマーク

 

Mr.Howe っていうオーナー様が

 

カナダにいまして花火

 

 

 

 

どうやらカナダで

 

 

 

これに乗ってるらしくびっくりハッ

 

そう tS です、BRZの。

 

 

だから内装が

 

 

 

ボルドーなんですよねあせる

 

 

しかし

 

左ハンドル・・・いいなラブラブ

 

 

 

 

それで、日本で僕は日本

 

これを

 

”86号機”

 

向けに提案したんだけど、

 

彼は愛車のBRZ tSへ~

 

 

 

 

インストールしてくれました爆  笑チョキ

 

 

うん、確かに助手席側に

 

ハンドルがないぞおーっ!あせる

 

 

はてなマーク

 

助手席側にハンドルが・・・・

 

って変だな汗

 

助手席は助手席だからな・・・

 

 

ま、いいや虹

 

 

 

 

そして全体の写真を送ってこない

 

詰めの甘さも

 

愛くるしいぞMr.Howeビックリマークビックリマーク

 

 

 

でもね、

 

これだけはちゃんとわかってるびっくりあせる

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

このアングル(笑)

 

 

 

 

「外から見てもすげえぞ爆  笑チョキ

 

 

って、さすがビックリマーク花火

 

 

ちゃんと社長日記も

 

読んでるみたいだ(笑)

 

 

 

 

Mr.Howeビックリマーク

 

Thank you very very very muchビックリマークラブ花火

 

 

 

そいで、

 

もしこれを見てたら

 

”全体の写真”

 

を送ってくれよなグッド!

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

「カナディアンマンは強いビックリマーク

 

 

 

 

という意見の金田でしたキラキラ

 

 

 

 

 

PVCレザー国境を超える花火

 

まだまだこれからっすねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. TOYOTA86「ボルドーレザーインテリア」

http://www.grazio-co.com/86mc/86mc_bord.html