ブルーボディとブラックオニキス♡ | 社長日記1.0

 

いぞっびっくりハッ

 

この場合、「青」じゃなくて「蒼」だビックリマーク

 

・・・と思えてくる

 

8T7外板C-HRの登場クラッカー

 

 

 

埼玉県よりお越し下さいましたS様、

 

遠方より誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

手の行き届いた感のある

 

外観の中で、

 

まだノーマルの箇所がハッ

 

 

 

 

それは

 

 

そうです、エンブレムひらめき電球

 

ご覧の C-HRロゴ を、S様には

 

こんなカラーで決めて頂きました音譜

 

 

 

 

こちらです、

 

「ブラックオニキス」

 

でございますラブ

 

 

同系統でもう一色

 

”ブラッククローム”

 

というカラーもあるのですが、

 

なんと言っても

 

こちらオニキスの特徴といえば

 

 

「青みを含んだブラック」

 

 

ということでグッド!

 

 

 

ブルー外板なC-HRには

 

まさにピッタリなカラーなのですキラキラ

 

 

 

 

 

中央の リヤTマーク も~

 

 

 

 

「ブラックオニキス」 へグッド!

 

 

 

さらに

 

 

向かって右サイドに陣取る

 

”シナジードライブ”

 

のプレートにも

 

 

 

 

「ブラックオニキス」

 

でございます花火

 

 

 

そして、今回S様には

 

HYBRID向けのお得なセット

 

「リヤ5点SET」

 

をご用命頂きましたので、

 

 

 

 

こちらのフェンダーにある

 

トヨタHYBRID共通意匠の

 

”サイドHYBRIDロゴ”

 

もですね・・・・・

 

 

 

 

この通りキラキラ

 

 

見事、ブラックオニキスで

 

完全コーデとなった次第です爆  笑音譜

 

 

 

フロントは・・・・・TSSで

 

ちょっとアレですからね。

 

これで完全コーデなのですビックリマーク爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

リヤビュー全体を見て頂くと

 

こんな雰囲気にラブラブ

 

 

マットブラックなども人気ですが、

 

やっぱり 鏡面光沢 が

 

残っていることで

 

同じ クロ系統 でも

 

どこかに優雅さとか、高級感も残る。

 

 

 

でも、トーンが落ちて黒くなってるので

 

そこはやっぱり

 

スポーティ感というか

 

そういう雰囲気も感じるひらめき電球

 

 

 

そんな存在感が魅力の

 

加飾となっておりますキラキラ

 

 

 

 

それにしましても・・・・・

 

 

 

 

この

 

”ブルーにオニキス”

 

ってさ、

 

似合いすぎっすよねびっくりハッ

 

 

 

 

すげぇ、僕もブルーボディだったら

 

断然オニキスだな~と言いつつ。

 

 

弊社のデモ機は

 

センシュアルレッドにオニキス

 

なのでしたぁ~っ爆  笑あせるあせる

 

 

 

 

でもホント系統が一緒で

 

スゴく似合っております。

 

ご用命誠にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

でわでわグッド!

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR 「エンブレムプロダクト」

http://www.grazio-co.com/chr/chr_emb.html

 

 

 

●お求めはぜひこちらもご利用下さい↓

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j499154631