クリスマスフェア ありがとうございました! | 社長日記1.0

 

んな写真しか無くてですねあせる

 

 

 

こちらはもう長く

 

弊社をご愛顧下さっております

 

愛知県はN様キラキラ

 

より

 

頂戴してしまいましたあせる

 

 

 

86マウス

 

 

86USB

 

なのですキラキラ

 

 

 

 

ありがたすぎて

 

もったいなくて

 

開けられずにおりますハッ

 

 

でも、

 

解説によれば

 

接続中は ライトONひらめき電球

 

になるらしく・・・・笑い泣き

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

その他にも

 

 

 

でましたっクラッカー

 

”愛知の魂”

 

某氏曰く、

 

「部活の帰りの味」

 

だそうですがゲラゲラ音譜

 

 

スガキヤを箱でっびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

オオタケが

 

”チラ見を1,000回”

 

くらいしてた(笑)

 

名古屋づくり

 

も箱でっ汗

 

 

ホントに申し訳ないです。。。

 

N様ありがとうございます。

 

また今後共弊社を

 

ご指導、ご支援のほど

 

よろしくお願いいたします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これも、愛知県から

 

わざわざ来てくれて・・・汗

 

C-HRの KUNI さんキラキラ

 

 

 

たまたま1Fで

 

お客様が来るのを

 

お待ちしていたら

 

ツカツカと何事もなかったように

 

歩いてきたこの人びっくりハッ

 

 

 

なぜここにはてなマークあせる

 

 

と疑問符だらけに(笑)

 

 

 

写真も撮ってない・・・

 

駐車場でパーツの交換を

 

お手伝いしたら

 

 

「じゃ、社長ビックリマーク

 

明日も仕事だもんでチョキ

 

 

と言い残し

 

颯爽と愛知県へとんぼ返りガーンあせる

 

 

 

KUNIさん、ホントありがとう。

 

ホントに嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

このラスク最強花火

 

埼玉県からいつもお越しくださる

 

BRZのT様。

 

 

前には僕

 

”PG百式”

 

も戴いておりまして・・・あせる

 

今もショールームに

 

飾らせてもらってます星

 

 

 

 

 

もうひとつ

 

別のタイプ?味?も・・・

 

 

 

クリスマス仕様なのかなあせるあせる

 

 

本当にお気遣いくださり

 

申し訳ないこと

 

この上ございません・・・汗

 

 

T様、ホントに今年もお世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

金 18,370,200ビックリマーク

 

のNISSAN車びっくりハッ

 

 

で、駆けつけてくれたのは

 

本来はGSFオーナーのT様。

 

 

 

 

 

これですね、

 

僕は生まれて初めて

 

食べましたあせるこんなケーキあせる

 

 

ケーキはてなマークなのかなこれ汗

 

 

中身の写真を撮ってないガーン

 

 

 

一瞬、

 

「と・・・豆腐はてなマークはてなマーク

 

と思うような見た目でして・・・

 

激ウマでしたっビックリマーク上品ですしキラキラ

 

 

 

 

 

ちゃっかり

 

”GT-R nismo”

 

に乗らせて頂いた上、

 

写真まで撮らせてしまいましてゲラゲラあせる

 

 

T様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

これはみんな一気飲みビックリマークビックリマーク

 

でした(笑)

 

 

60ハリアーでお越しくださる

 

神奈川県のT様。

 

それと奥様ラブラブ

 

 

 

「きっと甘いものとかは

 

たくさんあると思って~」

 

 

と、オロナミンCキラキラチョキ

 

 

 

すっごくありがたく

 

仕事の合間にも

 

戴きましたゲラゲラクラッカー

 

 

T様、今年も本当に

 

お世話になりっぱなしでした汗

 

 

 

これからも末永く

 

よろしくお願い致します。

 

ご来店ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

これはご覧の通り日光キラキラ

 

 

つまり 栃木県 よりあせる

 

お越し頂けるだけでも

 

もはやスゴイことなのに・・・

 

その上で

 

このような地元お土産品まで

 

お持ち頂いてしまいましたガーン汗

 

 

 

なんだか我々

 

”超ダメ人間”

 

のような感じですがあせるあせる

 

 

本当にお礼申し上げます。

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こちらもその名の通り

 

”伊豆方面”

 

よりお越し頂けましたラブラブラブ

 

 

 

めっちゃんこ

 

柔らかくて

 

イチゴの香りがスゴイやつですグッド!

 

 

というよりも、

 

先程と同じく

 

伊豆の方から・・・・・

 

感謝しかございません、

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

これは僕も知らなかったハッ

 

「神奈川県指定銘菓」

 

の文字が刻まれてるあせる

 

 

”鮎の塩焼き煎餅”

 

 

神奈川って鮎が採れるんだはてなマーク

 

と、

 

つい失言をしてしまいました(笑)

 

 

でもホントに知らなかった汗

 

 

 

隠れ煎餅好き な自分照れチョキ

 

 

一通り開封して

 

味見を極めたのは

 

言うまでもありませんグッド!

 

 

 

BRZオーナーのO様、

 

お買い物までして頂きました上

 

こんなお心使いまで頂き

 

恐縮ですあせる

 

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

他にもホントに

 

 

 

 

 

 

たくさんのお気持ちに

 

感謝とお礼を申し上げます。

 

 

 

中には私の誕生日祝お祝い

 

ということで、

 

ホントに店内にも入られないなかりか、

 

車からも降りずに汗

 

 

 

「はい、社長

 

誕生日おめでとうビックリマーク

 

 

と言い残して

 

ブィィーーーんアップ

 

と走り去る常連様も

 

おられましたガーンあせる

 

 

 

僕もビックリでしたが

 

偶然その場に居合わせた

 

複数のお客様は

 

もっとビックリびっくりハッ

 

 

 

という出来事もございましたキラキラ

 

 

 

 

ホントにホントに皆様

 

Grazio&Co.がありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

他にも

 

沼津から来てくれる

 

アルファ乗りのK様音譜

 

 

朝早くから来てくれて

 

ホントにありがとうございます。

 

 

 

 

 

浜松から来てくださる

 

H様ご夫妻も。

 

 

そう、今回は86の後部座席に

 

”Gテディベア”

 

を2体同伴でっラブチョキ

 

 

奥様曰く

 

「この子達の里帰りだから~」

 

と、

 

なんとも心憎いお言葉で笑い泣き

 

 

 

ありがとうございました、

 

遠いのにいつもすみません汗

 

 

 

C-HRの1K0でね、

 

SPORTDESIGN仕様なK様も

 

ありがとうございました。

 

 

駐車場停められず

 

遠くに回ってくださって・・・・・

 

ほんとごめんなさいあせる

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

最後の2日間だけじゃない、

 

ホントにあの方もそう、

 

この方もそうだし・・・

 

と、

 

なんか書いてるうちに

 

だんだんまた高まっちゃってゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

そりゃ嬉しいっすよ花火

 

当たり前ですよビックリマーク

 

 

周りに誰もいなかったら

 

ガチで泣くかもしんないから(笑)

 

 

 

僕のブログって

 

結構長いじゃんはてなマーク(笑)

 

でも、これでも

 

相当端折ってる・・・

 

 

もっと書きたいこと、

 

書きたい人がたくさんキラキラ

 

 

 

 

ちゃんと心にございますのでチョキ

 

 

 

 

まだまだこれからも

 

謙虚に、かつ楽しく花火

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

努力を続けていきますので・・・

 

 

 

 

よろしくおなしゃ~~すっゲラゲラチョキキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・って、台無しだよえーんむかっ

 

 

 

 

 

長くなってすみませんあせる

 

 

最後に皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

社を代表して

 

お礼申し上げますビックリマーク