今日はイブイブ?フェアの模様をどうぞ! | 社長日記1.0

 

チオフな感じゲラゲラキラキラ

 

 

現在17:30ですが、

 

弊社ショールームは

 

非常に落ち着いておりますビックリマーク

 

(笑)

 

 

 

僕らよりも

 

今日来てくれたお客様の方が

 

驚いていた感じでびっくりあせる

 

 

 

それでも寒い中

 

遠方からを始め

 

お越し下さいました皆様

 

本当にありがとうございました花火

 

 

 

 

今年は  となる

 

ロングスパン

 

で臨みましたが、

 

功を奏したのかはてなマーク

 

上手く分散してくれまして、

 

でも

 

何処か寂しい気持ちも

 

あるけど汗

 

 

 

ですが、

 

少しずつ常連様に

 

お越し頂けたおかげで

 

例年以上に

 

ゆくっりと時間を割いて

 

接することが出来た音譜

 

これは良かったと

 

思える点ですキラキラ

 

 

 

 

 

これは今朝の9:00汗

 

寒かった・・・・・・ガーン雪の結晶

 

 

いつもとはちょっと異なる

 

フォーメーションで

 

各デモ機を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

まず、屋内には

 

”TOYOTA86”音譜

 

 

 

「モノトーンインテリア」

 

 

「SPORTDESIGN」

 

をはじめとする

 

様々なプロダクトを

 

見て頂けますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そして、C-HRキラキラ

 

 

やはり注目頂けたのは

 

「ウルトラスウェード」

 

 

「SHIBOTORI」グッド!

 

 

これに関するお話しが

 

とても多かったですビックリマーク

 

 

 

さらに

 

 

 

 

プリウスですね花火

 

 

「50プリウスはカッコイイのだ」

 

・・・を、テーマに

 

より洗練された

 

プロダクトを装着。

 

 

C-HRと同様、

 

最新作 「CARBONTEX」 も

 

見どころですクラッカー

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

ハリアーです花火

 

 

惜しくもまだ見ぬ最新作

 

”SPORTDESIGN”

 

 

間に合わなかったハリアーあせる

 

 

 

でも複数のお客様が

 

「昨日のブログで見た」

 

ということで

 

試作の

 

”PVCレザーインテリア”

 

をチェックするなど

 

ご来店下さいまして

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてホントに嬉しかったラブラブ

 

なんとビックリマーク

 

 

今日の一日だけで

 

「濱色」

 

完売しましたっゲラゲラキラキラ

 

 

 

これは嬉しかったな・・・・・

 

なにしろ

 

最初にSTAFFへ

 

「好きな色選べ~」

 

って

 

募ったんだけどねはてなマーク

 

 

”Grazioカラー(濱色)”

 

 

0人・・・ガーン汗

 

うそやんえーん

 

 

と、思っていたので

 

嬉しかったですビックリマーク(笑)

 

 

 

 

そして・・・・・・

 

 

 

例によりまして

 

本当に皆様からの

 

大変ありがたくもラブラブ

 

恐縮なあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々のお心使いも

 

またまた頂いてしまいました・・・あせる

 

 

 

ですが、

 

実際にはとってもありがたく

 

感謝を噛み締めながら

 

戴いておりますラブラブラブ

 

 

 

皆様ほんとうに

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

明日はとうとう

 

最終日ハッ

 

 

 

なんでもそうだけど、

 

ここまで来ると

 

速いなぁ・・・・・・・

 

 

 

STAFFのみんなも

 

直前まで

 

ホントに尻を叩かれて

 

ギリギリまで頑張ってくれた。

 

 

 

結構キツかったと思いますあせる

 

 

 

でも、

 

完璧じゃないかもしれないけど

 

これだけの準備と

 

皆様のお迎えが

 

この人数でも出来る

 

 

っていう

 

自信になってくれたらなキラキラ

 

 

 

確かに12/16は

 

かなりご迷惑をおかけしたし、

 

その間途中も

 

メールの対応などは

 

かなりクオリティが

 

下がってしまいましたがガーンあせる

 

 

 

 

 

明日は多分

 

自信を持って(?)

 

この時間、

 

 

 

燃え尽き症候群

 

 

 

に見舞われているので(笑)

 

 

 

今日落ち着いているこの時間。

 

こんなブログを書いておきますチョキ

 

 

 

 

 

一年を振り返るには

 

ちょこっと速いけど、

 

明日もう一日

 

 

最後ビックリマークビックリマーク

 

 

楽しくやらせて下さいゲラゲラアップ

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

お待ちしてますねひらめき電球星