「黒」と「ボルドー」共通項は「ターコイズ」!! | 社長日記1.0

 

程のUSBとは異なる製品、

 

でも同じくして

 

弊社の2017年を象徴するキラキラ

 

アイテムとなりました、

 

 

 

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

 

 

もダイジェストでグッド!

 

 

 

2台の60ハリアーオーナー様

 

を続けてご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

 

まず最初。

 

 

 

東京都N様、HYBRIDです音譜

 

 

 

パールホワイトな車体は

 

インテリアが~

 

 

 

 

「ボルドー」

 

なのです照れチョキ

 

 

 

そんなボルドー内装でも、

 

 

 

ターコイズ・ショックビックリマークビックリマークチョキ

 

 

 

綺麗ですよぉ~ラブラブ

 

前にも言いましたけど、

 

覗き込んでも

 

”ニモ”

 

は泳いでいませんパー

 

(笑)

 

 

 

 

 

「ボルドーだと

 

ターコイズってどうなのはてなマーク

 

 

と、

 

たまに聞かれるのですが

 

元々ボルドーであっても

 

室内の各部照明は

 

薄いブルー色

 

なので、

 

そこまで気になさらなくても

 

平気ですよ~グッド!

 

 

 

と、お答えしておりますアップ

 

 

 

 

 

それに

 

このアイテムが暗躍(?)

 

するのはやっぱり

 

ナイトシーン

 

なのでキラキラ

 

 

 

暗くなればなるほど

 

内装色って

 

わからないですからねうずまき

 

 

 

お好きなカラーを

 

迷わず装着ビックリマーク

 

で、

 

良いと思います音譜

 

 

 

 

 

そして次に、

 

 

同じくパールホワイトな

 

ハリアーHYBRID。

 

横浜市内よりお越しのK様、

 

ご来店ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

こちら、K様ハリアーは

 

 

 

弊社でも最も多い

 

”ブラック内装”

 

ですねひらめき電球

 

 

 

そしてご用命を頂きましたのは・・・

 

 

 

 

やはり

 

「ターコイズ」

 

でございますチョキ

 

 

 

先程のボルドーとは変わって

 

ブラック内装での

 

インストール例です音譜

 

 

 

 

 

お気づきだと思うのですが、

 

そもそも60ハリアーは

 

ボルドーでもブラックでも

 

”インサイドドアハンドル”

 

自体は

 

黒い部品なんですひらめき電球

 

 

 

50プリウスのように

 

内装色で変わらないので、

 

余計に色には囚われず

 

点灯色を選んで頂いて

 

OKだと思うんですよね照れチョキ

 

 

 

 

 

今年を振り返るには

 

まだ少し早いですが、

 

本当にこの製品もね、

 

良いアイテムとめぐり逢いました照れラブラブラブラブ

 

 

 

感謝しないとね笑い泣き

 

 

 

というわけで、

 

2台の”パールハリアー”

 

オーナー様ビックリマーク

 

 

 

ご来店&ご用命

 

誠にありがとうございました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ星

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. LEDインサイドドアハンドルアンビエント

http://www.grazio-co.com/in_amb_spin/amb.html

 

 

●Grazio&Co. 60ハリアー(前期)メインページ

http://www.grazio-co.com/60harrier/su60_main.html