POWER USBは 「4.2TT」をチェック♪ | 社長日記1.0

 

年ねはてなマーク

 

手前味噌かもしれないんだけど

 

ホントに増えましたよねアップ

 

 

 

 

いわゆる

 

オシャレVer.な

 

”車載USB充電器”

 

 

ですびっくりハッ

 

 

 

市場が賑わうってことは

 

とっても良いこと花火

 

 

ですが・・・

 

 

皆様ビックリマーク

 

車内での充電器を

 

お求めの際は

 

 

ぜひっビックリマークビックリマーク

 

 

 

POWER USB 4.2TT

 

 

をご検討くださいね照れチョキ

 

 

 

 

 

ちっ、宣伝かよっおーっ!むかっ

 

 

 

って、

 

言わないで下さい~ガーン汗

 

 

 

 

で、

 

そんな弊社の2017年を

 

象徴する作品キラキラ

 

 

2人のオーナー様車両で

 

ダイジェストをお届け致します音譜

 

 

 

 

まず最初。

 

 

 

千葉県より

 

お越し下さいましたM様。

 

16系のフィールダーグッド!

 

 

僕もね、かつて

 

14系の中期に乗ってたひらめき電球

 

親近感ありますラブラブ

 

 

 

ところがビックリマーク

 

 

 

 

お約束の(?)

 

この場所のサイズが

 

規格と違うっおーっ!ハッ

 

 

 

ま、まぢで・・・・・汗

 

 

 

と心折れかけましたが

 

 

 

 

ピット長

 

ここにロックオンダーツキラキラ

 

 

 

 

延長ハーネスを駆使しまして、

 

 

 

 

おおお~~~照れチョキ

 

付いた花火

 

 

 

オーナーのM様も

 

当初の目論見とは

 

異なる場所の設置に

 

少しお悩みでしたが・・・・・

 

 

最終的には

 

この場所でご決断を

 

頂きましたアップ

 

 

 

 

 

通常時はこの

 

”ホワイト・ツインチューブ”

 

 

ニンマリして頂いて爆  笑音譜

 

 

 

 

 

充電時は今度

 

”オレンジ・ツインチューブ”

 

 

もう一度ニンマリ照れ花火

 

 

な、アイテムでございますグッド!

 

 

 

M様、遠方千葉県より

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そしてもう一台

 

ご紹介させて頂きますひらめき電球

 

 

 

 

今度はうって変わって

 

 

 

なんか・・・・・

 

社長日記も久々登場はてなマークあせる

 

 

”プリウスα”

 

でございます。

 

 

神奈川県内よりお越しの

 

U様、ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

同じく

 

 

アルファの場合は

 

この定位置にグッド!

 

 

 

 

ジャストフィッティングキラキラ

 

でございますよ爆  笑音譜

 

 

 

U様には

 

向かって左側を選択

 

頂きましたが、

 

もちろん右側でもOKグッド!

 

 

 

なんなら、

 

両側でもOKっすびっくりあせる

 

(ホントです)

 

 

 

 

 

システム起動で

 

ご覧のように

 

キレイな配光のホワイトLED

 

が点灯ひらめき電球

 

 

 

そしてこちらも同じく

 

 

 

充電開始で

 

そのホワイトが一転して

 

”オレンジLED”

 

へと切り替わります音譜

 

 

 

以前はね、

 

本体の 「外周全体」 を

 

点灯させようとしてて

 

やっぱり

 

見方によっては

 

 

”光が届いてない場所”

 

つまり

 

”配光ムラ”

 

の症状がどうしても

 

認識できました・・・あせる

 

 

 

 

その LED照射範囲 を

 

狭めることによって、

 

より行き届いた配光を意識チョキ

 

 

 

まるで2つのチューブが

 

四角を形成しているように

 

見えたことから

 

 

「ツインチューブ=TT」

 

 

という名称になったのです花火

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

お2人のオーナー様ビックリマーク

 

 

 

 

ご用命誠にありがとうございました。

 

またのご来店も

 

心よりお待ち申し上げておりますアップ音譜

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、

 

良い週末を~~~ゲラゲラやしの木

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. POWER USB 4.2TT 専用ページ

http://www.grazio-co.com/usb_tt/usb_tt.html