まさに通好みなこのチョイス!50プリウスです♪ | 社長日記1.0

 

カッコいいんですよ、プリウスは爆  笑チョキ

 

 

・・・と、言い続けておりますが

 

そんな効果なのかどうかはてなマーク

 

50プリウスのご入庫が

 

とても増えてきましたアップアップ

 

 

 

そんな中、

 

シルバーの50プリウスご入庫キラキラ

 

いつもお世話になっております

 

横浜市からお越しのA様

 

 

ご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

 

まずですね、

 

「何が通なのかはてなマーク

 

の、前に~

 

 

 

 

こちらビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ゴイスー花火

 

 

 

 

 

これです、ご入庫時。

 

A様すでにご愛用の

 

”フロントスポイラー”

 

が装着されているにも関わらず・・・・・

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーーーーーんクラッカークラッカー

 

 

 

なんと、なんとビックリマーク

 

まさかのびっくりハッ

 

 

 

SPORTDESIGN

 

 

インストールでございます筋肉

 

 

・・・いや。

 

この際思い切って

 

 

 

アップデート

 

 

と、言わせていただこう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらの姿をですね、

 

 

 

 

このようにアップデート

 

させて頂きました照れチョキ

 

 

 

しかも 1F7×グロスブラック の

 

”カラードB仕様”

 

でのインストールとなりましたひらめき電球

 

 

 

 

 

改めてこうしてみますと

 

我らが ”SPORTDESIGN” は

 

もはや

 

「純正エアロより小ぶり」

 

なことがわかりますね・・・あせる

 

 

 

目指した結果だから

 

もちろん光栄なんだけど、

 

”うちのが小型”

 

というよりも

 

”純正が大型”

 

になってるという表現が

 

正しいのかもしれませんあせる

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

更にインストールは続きまして、

 

ここからがタイトルにある

 

「通だなぁ~」

 

と感じた所以。

 

 

 

 

そう、エンブレムなんです。

 

このエンブレムをですねはてなマーク

 

 

 

 

このようにチェンジ花火

 

 

そうです、

 

泣く子も黙ると噂の(?)

 

 

「ブラッシュドクローム」

 

 

のご用命。

 

しかもスゴイのは、

 

A様のお車が 外板シルバー だということビックリマーク

 

 

更に

 

”ソリッドエンブレムベース”

 

を併用して頂きまして

 

まさに、その名の通り

 

ソリッド感に富んだ

 

リヤビューとなりましたうずまき

 

 

 

 

 

この PRIUSロゴ の

 

激渋な光沢感・・・・・

 

これ、確かに根強いファンの方

 

多くいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

だけど、シルバー外板のオーナー様は

 

なかなか選ばない・・・

 

というか、

 

同系色ということで

 

選びにくいのも確か。

 

 

 

そこを ”あえて” という事ですから

 

これはやっぱり

 

「我が道を行く」

 

という言葉のとおりだよなぁ・・・とひらめき電球

 

 

 

そしてこちらも一捻り爆  笑

 

 

 

 

この サイドHYBRIDロゴ はですね・・・

 

 

 

こうなりました下矢印下矢印

 

 

 

 

”ブラッシュドクローム”

 

は統一したまま

 

 

「汎用TOYOTAロゴ」

 

 

をこの位置にセットグッド!

 

 

 

”ピン”が無くなった

 

50プリウスだからこそ

 

成せる技ですよねラブラブ

 

 

 

 

リヤビューでもう一度確認をすると

 

 

ご入庫時は

 

 

 

この見た目。

 

これでもテールレンズがオニキス、

 

トランクリップがカーボン。

 

そしてマフラーはデュアル・・・と

 

かなり手が入ったリヤビュー。

 

 

そこに、

 

 

 

 

ブラッシュドクロームを

 

インストールでこんな風に

 

変わった次第ですグッド!

 

 

 

 

サイド&リヤのエンブレムを

 

変更して頂き、

 

そして何より文字通り ”顔” である

 

 

 

フロントセクションの大幅変更花火

 

 

なんかまた異なる車に

 

なったかのような

 

新鮮さですよね~キラキラ

 

 

 

 

それにしても、まだ

 

現行バリバリのモデルである

 

50プリウスにあって、

 

スポイラー変更

 

というのは驚きの一言でしたおーっ!あせる

 

 

 

本当にありがとうございます音譜

 

 

 

 

特にスポイラーっていうのは

 

”好み”

 

があって、一概にどれがいい

 

とは言えない・・・

 

 

 

でも、今回のような比較は

 

”SPORTDESIGN”

 

がもつエッセンスとかテイストが

 

とっても伝わりやすかったのではないか

 

と思う次第です照れチョキ

 

 

 

 

A様、改めましてこの度は

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわやしの木

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 50プリウス SPORTDESIGN

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_spd.html

 

 

●Grazio&Co. 50プリウス エンブレムページ

http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_emb.html