アンビエント快調!C-HRをリゾートへ♪♪ | 社長日記1.0

 

にSHIBOTORI実施ビックリマークゲラゲラアップ

 

 

C-HRのご入庫です合格

 

 

 

ソリッド感に富んだこちらの

 

パールホワイトC-HR、

 

伊豆方面よりお越し下さいました

 

Y様のご紹介をさせて頂きます音譜

 

 

 

今回は新作へ着眼して

 

頂きまして・・・

 

誠にありがとうございますラブ

 

 

 

 

今回のインストールで

 

C-HRのナイトドライブシーンを

 

 

一気に南のリゾートへ

 

 

誘っておみせします花火

 

 

 

 

そうです、こちらの

 

”インサイドドアハンドル”

 

へ~下矢印下矢印

 

 

 

 

こんな感じで付属の配線カプラーを

 

接続し~~下矢印下矢印

 

 

 

 

 

キました・・・・・・照れチョキ

 

 

 

ホントにもう、

 

ごめんなさいキラキラ

 

・・・っていうくらいの

 

優雅な間接照明やしの木星空

 

 

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

 

 

でございます。

 

今回は

 

”ターコイズ”

 

カラーをインストールさせて頂きました爆  笑OK

 

 

 

 

 

とにかくオシャレです。

 

 

心憎いまでの演出ですラブ

 

まさかの照明、

 

しかもこのカラーアップ

 

 

 

イイ色ですよねクラッカー

 

 

 

 

 

C-HR用はもちろん

 

”4ドア分セット”

 

となっておりますのでグッド!

 

 

 

夜間、信号待ちなどで

 

ついつい後ろのドアの

 

点灯状態を見てしまう・・・・・・

 

 

 

そして

 

 

 

薄気味悪い(?)

 

笑顔でニヤニヤしてしまう・・・・ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

そんな代物でございます秘密うずまき

 

 

 

 

O様、今回も遠方からのご来店

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

雰囲気のいい間接照明を

 

視界に捉えながら、

 

優雅なナイトドライブを

 

ぜひお愉しみくださいね花火

 

 

 

 

 

 

それでは祭

 

 

 

 

 

 

●秋の三大フェアはいよいよ10/10からひらめき電球

 

 

 

 

●Grazio&Co. LEDインサイドドアハンドルアンビエント

 http://www.grazio-co.com/in_amb_spin/amb.html