C-HR×SPORTDESIGN♪ 今回は”8T7”! | 社長日記1.0

 

戸ナンバーご入庫っビックリマークガーンハッ

 

 

素晴らしい・・・・・・

 

感謝です笑い泣き

 

 

 

鮮やかなブルーメタリックの

 

外板は ”8T7”グッド!

 

兵庫県より、本当に遠路はるばる

 

お越し下さいましたS様の

 

C-HR HYBRIDをご紹介

 

させて頂きます合格

 

 

 

 

 

今回は今が旬ビックリマーク

 

C-HR向けのボディキット

 

”SPORTDESIGN”

 

のご用命を頂きました。

 

 

 

 

 

あえて 「神戸」 だけ

 

残してみたのですが、

 

ほんとにスゴイなぁ・・・笑い泣き

 

 

と、これがご入庫時。

 

純正ですね。

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

 

 

 

 

これが装着後、でございます照れチョキ

 

 

皆様一様に

 

”SHIBO” との関係性ですとか、

 

弊社のデモ機の見た目などを

 

比較して頂いて・・・

 

 

「何色がいいはてなマーク

 

 

という事で相当頭を悩ませて

 

頂くケースも多いのですが、

 

今回S様に関しましては

 

定石通り

 

”ボディカラー”

 

での装着です音譜

 

 

 

 

 

もう一度、これが純正。

 

 

 

そして、こちらが↓

 

 

装着後キラキラ

 

 

重々しさは皆無。

 

エッジ感も最大限盛り込んで

 

そこに躍動感を感じて欲しい・・・

 

という思いのこもった

 

デザインなんですあせる

 

 

 

 

そして。

 

 

 

サイドセクションも~

 

こちら純正の状態から

 

 

 

 

 

 

「サイドステップ」

 

インストールでございます流れ星

 

カラーは同じく8T7のボディ色でグッド!

 

 

 

”シボ” を挟んでボディ色では

 

おかしいんじゃないかはてなマーク

 

 

というお声をよく聞くのですが、

 

今回の S様、8T7 の例を

 

見て頂けると

 

迷いも消えるのかな~とひらめき電球

 

 

 

 

 

 

更にリヤセクションビックリマーク

 

 

 

カラードモールを装着して

 

いらっしゃったのですが、

 

当日検証の結果、

 

鑑賞することが発覚ハッ

 

 

 

一旦取り外しをさせて頂きまして・・・

 

 

 

 

 

 

これが

 

「リヤグランドエフェクター」

 

です照れチョキ

 

 

やはり同じく 8T7 での

 

装着例となります。

 

 

 

リヤに関しては僕らも

 

ボディ色塗装の製品を装着

 

するのは初めてであせる

 

そのヴィジュアルは

 

とっても新鮮でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

リヤ7:3から~

 

これがご入庫の時。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

サイド&リヤ装着後クラッカー

 

となります。

 

 

 

 

いわゆる

 

「フルエアロ~~~」

 

という感じじゃなくて

 

やっぱり

 

”走るイメージ”

 

っていうのを損ねたくない。

 

 

 

じゃ、エアロ付けなきゃいいじゃんはてなマーク

 

 

 

・・・って、そうなんだけど

 

そこはやっぱり付けたい(笑)

 

 

 

 

 

そんな絶妙なところを

 

埋め合わせる、補正するような

 

イメージでご用意したのが

 

今回の

 

 

”SPORTDESIGN”

 

 

となります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に弊社のデモ機と違って、

 

ボディカラーだと

 

やっぱり製品のデザイン、陰影が

 

きちんと出てきて

 

これはこれでイイですねグッド!

 

 

 

黒だとどうしてもね・・・

 

細部のデザインがお伝えしにくいあせる

 

 

 

 

 

 

フロント7:3 だとこんな感じに

 

生まれ変わりましたラブ

 

 

 

車高もノーマルですし、

 

ホイールもノーマル。

 

そこは冒頭画像の

 

”ご入庫時”

 

 

もちろん変わっていません。

 

 

 

ですが、この印象変化キラキラ

 

 

絶妙でしょーーゲラゲラチョキ

 

なかなかやるでしょはてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

というわけで、S様。

 

 

この大きく変貌を遂げた相棒で

 

再び神戸方面へ~

 

 

 

 

と、思いましたら

 

なんとビックリマーク

 

 

 

この足で箱根へ一泊・・・とラブラブ

 

 

 

なんて優雅なんだアップ

 

羨ましいなぁ~合格

 

 

 

まさに 愛車との旅 ですよね、

 

クルマ好きにとって

 

至福の時間でもありますひらめき電球

 

 

 

 

S様、今回は本当に遠方から

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

写真にはないのですが、

 

後方へ

 

 

”Grazio&Co.”

 

 

のステッカーも貼らせて頂き、

 

「関西でも宣伝しますよグッド!

 

と、

 

仰って下さいました笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に有り難いことです。

 

 

 

これに慢心せず

 

まだまだ若手の勢いで

 

頑張りますメラメラ

 

 

 

 

 

 

それではパー

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR SPORTDESIGN専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_spd.html