日本生まれの方の”2トーン”(笑) | 社長日記1.0

 

盾のこと、

 

昨日ブログに書きまして音譜

 

色々深いご意見など頂きまして。

 

皆さん日々戦っていらっしゃるなぁー

 

と、感じますメラメラ

 

 

 

 

今日はそんな大きな矛盾(?)

 

を題材にあせる

 

 

 

そうです、

 

”C-HRの2トーン”ハッ

 

でございます。

 

もう上半期に数ヶ月待って

 

ご納車の皆様は

 

それこそ直近の ”矛盾” でしょうか汗

 

 

 

 

今日はそんな

 

”日本生まれ”

 

の2トーンにチャレンジして下さいました

 

オーナー様をご紹介クラッカー

 

都内よりお越し下さいましたN様

 

ご用命ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回のC-HRではホントに

 

人気&ご入庫数No.1グッド!

 

な、

 

”1K0 メタルストリーム”

 

ですね音譜

 

 

 

 

このように変更させて頂きましたキラキラ

 

 

「グロスブラック」

 

の方をご選択頂きまして、

 

パッケージは 「C」 の施工例ですチョキ

 

 

 

 

ルーフ天面+アンテナ が、「A」

 

Aに加えて 左右両ピラーが「B」。

 

Bに加えて リヤウイングが「C」

 

という設定でございます合格

 

 

 

 

 

↑これがノーマル時で

 

 

 

 

こちらが施工後となります音譜

 

 

 

 

ついでなので、逆サイドからもビックリマーク

 

 

 

これがご入庫時。

 

 

 

 

 

 

こちらが ”2トーン完了後” となりますラブラブ

 

 

 

発表直後の

 

”新型日産リーフ”

 

も2トーン推しでした音譜

 

これから、ますます拍車がかかって

 

クルマ好きな皆さんの間で

 

流行りそうな予感もしますねひらめき電球

 

 

 

 

 

一応 上半分を塗装 という

 

選択肢もなくはないんですが・・・

 

 

基本的にルーフの塗装は

 

USEDとなる際の査定で

 

”評点0”

 

となるのが原則なんですあせる

 

 

 

 

最も、その経緯とか理解が深い

 

業者様ならそういうことじゃなくて

 

評価をしてくれるケースも

 

あるとは思うのですが・・・

 

 

 

それで、なんですね音譜

 

 

 

 

ラッピングはとにかく

 

思い立ったその日に

 

「元に戻せる」

 

という点が最大のメリットラブラブ

 

 

 

 

それと、

 

今後は純正設定で

 

”黒” と ”白” が選択可能に

 

なってしまったので、

 

弊社のデモ機も含めて

 

 

”マットグレー”

 

 

”マットシルバー”

 

的なお魅せの仕方も画策していますキラキラ

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

純正であろうと、無かろうと~

 

 

 

 

この姿と~

 

 

 

 

この姿音譜

 

 

 

もちろん好みもありますが、

 

”今風”

 

であることには

 

間違いないですよねラブチョキ

 

 

 

 

最近AMGなどのコンバーでも

 

レッドルーフとかタンルーフとかね、

 

ほんとにオシャレラブラブ

 

 

 

なんかやっぱり

 

世界戦略SUV

 

というだけに、

 

ちょっとそんな際どいところにも

 

手を出してみようかな~

 

なんて思っていますグッド!

 

 

 

 

ぜひ皆様も

 

”スポーツルーフパッケージ”

 

ご検討くださいねゲラゲラ音譜

 

 

 

 

それと、今回N様にはもう1つ~

 

 

 

 

こちらのインサイドドアハンドル。

 

 

 

 

 

「LEDインサイドアンビエント」

 

もご用命を頂きましたラブ

 

 

カラーは

 

”ターコイズ”

 

です。

 

 

 

 

ルーフの方が特にC-Packageとなると

 

お時間も頂きまして・・・・・

 

その間に並行して装着を

 

させて頂きましたグッド!

 

 

 

 

 

というわけで、

 

アンビエントもオススメですが、

 

何より今回は大物ビックリマーク

 

 

 

なんといっても

 

”銀色” だった愛車が

 

”銀色×ブラック” の2トーンに

 

生まれ変わったんですから

 

こちらに眼が行ってしまいますゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

N様、本当にありがとうございました。

 

 

 

また、大きなパートから

 

小さなディティールまで、

 

ぜひまたのご来店&ご相談を

 

お待ち申し上げておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それではキラキラ

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 「スポーツルーフPKG」専用ページ

 http://www.grazio-co.com/roof_pkg/roof_pkg.html

 

 

●Grazio&Co. C-HR LED専用ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_led.html