山下健太選手、TOYOTAマーク装着(笑) | 社長日記1.0

 

TOYOTA所属、レーシングドライバー

 

山下健太

 

選手ですキラキラ

 

 

いーですねー、輝いてますねーゲラゲラ合格

 

 

 

本人曰く

 

「やっとサインが出来ました」

 

というので、

 

色紙を準備(笑)

 

 

「緊張しますねー汗

 

 

と言いながら書いてくれてる所です。

 

 

 

 

 

 

これは2014年のレポート。

 

早いものでもう3年前・・・汗

 

彼はこの時まだ 高校生 でしたあせる

 

 

 

彼は毎年シーズンの前、

 

今の時期になると

 

忙しい時間を縫ってこうして

 

顔を見せに来てくれます。

 

本当に若いのに律儀なやつですほっこり

 

 

 

 

 

2015年の時も、

 

 

 

 

 

 

そして、背水の陣となった

 

昨年、2016年の時も・・・

 

 

 

18歳で高校卒業する・・・

 

なんて言ってた若者が

 

そのわずか3年後の2017年

 

 

 

 

もはやメディアへの登場も

 

多いので、だんだん説明もいらなくなってますが~

 

 

 

 

レポートのページをめくると~

 

 

 

”全日本スーパーフォーミュラー”

 

 

 

の文字照れラブラブ

 

 

 

そうです、21歳となった彼は

 

大学生にして

 

”日本レースシーンの最高峰”

 

まで上り詰めました。

 

 

 

初めてあった時、

 

18歳で86乗ってます・・・って

 

 

 

「免許ははてなマーク持ってんのはてなマーク

 

 

 

と、言ったことが懐かしいですゲラゲラあせる

 

 

 

 

そんな彼がね・・・

 

やまちゃん、ホントにおめでとうだなぁ音譜

 

 

 

かつてF-1を走った本物の中の本物

 

な皆さんと 命を削って バトルするわけです。

 

 

勝敗以前に、その経験たるや

 

もの凄いものがあるでしょう。

 

 

そして彼はまだ大学生。

 

 

TIだろうが、オートポリスだろうが

 

週末レースが終わった翌日には

 

単位のためにも大学へあせる

 

 

電車で移動して・・・って

 

ホントに大変だけど

 

もはや全体でも20人以下

 

という人数しか存在しない

 

スーパーフォーミュラーのドライバーおーっ!あせる

 

 

 

なんか、自分の子供と重なって

 

涙出そうな心境・・・(苦笑)

 

 

やまちゃん、”純正然”の漢字が

 

あんまり上手くないけど

 

そんなこと、気にしなくていーぞにやりチョキ(笑)

 

 

 

 

いつものMオートギャラリーさんで

 

お世話になって

 

 

 

センタキャップをTOYOTA仕様にゲラゲラアップ

 

 

ココらへんは

 

単なるクルマ好きの若者

 

っすねひらめき電球

 

 

 

 

今シーズンから大舞台へ、

 

僕も遂に J-SPORTチャンネル を

 

契約した次第です。

 

 

 

そして夏のFISCOは

 

絶対に見に行こうと思います合格

 

 

 

 

 

 

一番上に飾る彼の出来たばかりのサイン。

 

 

 

もしかしてもしかするのは

 

とんでもない価値

 

になるかも・・・

 

 

 

という可能性でございますグッド!

 

 

 

 

 

 

皆様もぜひ

 

”FUJI コンドーレーシング”

 

より参戦する

 

 

山下健太選手

 

 

 

応援してあげて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

●山下健太オフィシャルブログameba

 http://ameblo.jp/bmr70803/