山下健太のブログ

プロのドライバーになることを目指して、モータースポーツ活動をしています!


テーマ:

 

ここ3週間ほど色んなことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはマカオGP!

 

IMG_2031.JPG

 

IMG_2064.JPG

 

3度目のマカオ、

目標である表彰台、優勝には届かず4位でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いい流れで来てたのに、

決勝レース上手くいかなかったのが悔やしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも世界の有名なドライバーとレースができて、

良い経験ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰台はまた来年に持ち越し?笑

 

 

 

 

 

 

 

そして日本に帰国し鈴鹿へロケット

 

IMG_2106.JPG

 

SFテストに参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クルマ速すぎ、目が追いつかない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

車のポテンシャルを引き出すには、

まだまだ経験と実力が足りなすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

修行を積まないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

今日はTGRFフラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなイベント、

ファンの方と触れ合えて楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

IMG_2135.JPG

 

コースでは一日中インタープロトに乗っていましたが、

サーキットサファリ中にスピンしたのは秘密滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそこでGT500とぶつかりそうになったのも秘密キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと懲りずにコースアウトしたのも秘密ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そのインタープロト。。。

最終戦は今週です車

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ出ませんが、

レースは絶対面白いので是非皆さん現地で見てくださいグッ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

月曜日からマカオへ行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

なのでGT最終戦を見ながら準備中・・・

 

IMG_2013.JPG

 

3度目のマカオ!

 

 

 

 

 

 

もしかしたら最後のマカオかもしれないので、

思う存分やってきます。

 

 

 

 

 

 

ただただトップ争いがしたい。

それだけ!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

New御殿場サーキットにて、

平手選手主催の平チェカカップ開催されました。

 

IMG_1959.JPG

 

楽しさ安全第一でレースするはずが、

ワタクシは本気になりすぎまして、

 

 

 

 

 

 

 

暴走行為を繰り返しました(笑)

反省ですね。

 

 

 

 

 

 

 

でもとても楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

そのあと2日間くらい富士へ・・・

こちらでもやらかしました。

 

IMG_1964.JPG

 

富士山も雪が積もって、

冬って感じになってきましたね。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。