高松にて 3(再訪回転寿し) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
















3(続き)高松での夜ごはん。お正月行って良かった回転寿し【ここも志度店】へ。TAKAさんとお母様と結構待ちようやくテーブルへ。今回も新鮮そうなネタが黒板に書かれていましたが、売切が多かった。でも、TAKAさんが、お母様に美味しいものを食べさせてあげたく、良いネタ色々選んでくれました。サバ、たいぷりっぷり。今回もこちらは良いネタで美味しいの再確認しました。夜はお酒のアテにお母様製つくしや春の一品おかずを頂きとても美味しかったです。きんかんはお母様が庭で作られたもので、とても美味しく出来ていました。私きんかん好物ですのでお土産にも頂きました。ご馳走さまでした!(続きます)