高松にて 4(大満足&おやつ) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします













4(続き)高松2日目は、焼肉ことぶきへ。4〜5回目です。TAKAさんがメニュー良さそうだしと数日前から「行こう」と言ってくれていました。こちらはリーズナブルなメニューが多い上美味しいんです。高松にも沢山焼肉屋ありますが、こちら来てからリピーターになりました。最初、彼は国産牛の美味しい部位に、その追加肉まで頼んでくれました。さすがにサシが綺麗。他にリーズナブルなものを頼みましたが、盛りが見栄えするので豪華なごはんになりました。お肉本当に美味しく頂きました。ごはんもおかわり自由です。とても満足しました。TAKAさんありがとう!このあと、彼のご先祖さまのお墓に行きました。そしてコメダ珈琲へ。彼とお母様と今回はグラスが3つ。お母様、珈琲ジェリーのボリュームにビックリされていましたが、完食されました!「夏のかき氷のボリュームはハンパないよ!」と彼がお母様に教えてあげていました。また夏のメニューも楽しみです(続きます)