高松にて 2 (行きつけ讃岐うどん) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします


2(続き)レグザム高松スタジアムでの観戦後、昼ご飯へ。讃岐うどん【善や(よしや)】へ。私達の高松の際は9割行く、TAKAさんが山田家同様大好きなお店へ。わりとすんなり入れ、いつものメニュー。彼は麺大盛り。(彼、平天おでん2つ取りましたがあっという間に食べていて写真撮れず。)今回は、スタッフさんが2回も天ぷらうどん温麺を持ってきた上、待たせるわスタッフさんが謝らない為、珍しく彼がめちゃ大爆発にキレてしまいました。ただ、今回のスタッフさん、印象が二人共なんだか「ポケー」っとした人やと私は思ったし、間違ってて「すみません」言えんのはアカンわ。こちら、私達何十回も行かせて頂いてますが、私はこちらの女性店員さん、いつも挨拶良いしキビキビされてる感じで好きやったんで、今回、謝らないスタッフさん達は(土)やったし[たまたま]やったんかと思っておきます。肝心のおうどんは、やはり【善や(よしや)】さんパッチリ美味すぎ!山田家さんと交互に私達行きますが、どちらかしか行こうと思わんくらい、やはりこの2店舗が好きです!(続きます)