2月の連休 1(久しぶり) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします
















  2月の連休の日曜。最近スシローが代わり映えしないからとTAKAさん珍しくはま寿司の東灘へ久しぶり。物凄く混んでいて待合お客さん溢れてましたが、運良く唯一残っていた時間予約が出来ていたので、すんなり入れました。110円の寿司が種類多くて楽しい。山ほど人来てるの納得です。TAKAさん「安いなぁ〜」と言いながら沢山頼んでくれました。すしの締めに私、珍しくコーヒーゼリーを。良い味してました。もっと甘いものが欲しくなりまして、今回は私がいつものあそこへお誘いしました。(続きます)