2月の連休 2(続きまして) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします











2(続き)はま寿司のあと、いつものコメダに。普段、自分からあまり甘いもの食べないんですが、はま寿司のデザートがなかなかの美味しさで、今回はもっとデザート頂きたくなってしまいました。彼、アイスココア、私クリームコーヒー。コーヒーの苦味で身体シャキッとしました。先週も、TAKAさんから沢山お土産頂きました。今回は、チューハイの男梅の[梅つぶし]がヒットで、あまりお酒飲まない彼も味見したら美味しかったみたいです。2回買ってきてくれました。他に大好きなパインチューハイ、そして連休用にパンや麺たっくさん。シュークリーム食べて幸せ感じました。美味しく頂きました。沢山ありがとう!(続きます)