西宮グルメ 2(6年ぶり) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学首席卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。猫大好き(犬も)。非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。よろしくお願いします






2(続き)とれとれ屋で美味しいお寿司を頂き大満足のあと、「コンビニコーヒーでも!」と思っていました。すると、TAKAさんが[太陽のカフェ]に誘ってくれました。こちら以前訪れた日をブログでたどると2014年8月でしたので、約6年ぶり。とても料理が素晴らしく彼との思い出にもなってた良いお店です。今回も前回とおなじトロトロオムライスと、ボリュームたっぷりサラダ、そして自分で作れるパフェバーを頂きました。先ほど贅沢なお寿司頂いたのに、洋食メインなお皿も別腹で本当に美味しく、パフェバーにはフルーツが充実していて感激。彼上手に作ってました。私はメロンを乗せたパフェを。私は3回作りました。選べるパフェ内容が良すぎます。母に思わずメール送りましたが「すごいご馳走やね!」と返ってきました。なんか私の誕生会みたいな盛りだくさんなお昼となりました。私にいつもおやすみには沢山潤いを与えて頂き、彼には本当に感謝です。時々お土産のチューハイも力になります。彼かなり毎日大変忙しいですが元気でいてもらって有り難いです。コロナはなんとかなった気がするけれど、暑い夏対策し支えていきたいです。