西宮グルメ 1(兵庫で好きなお寿司屋のひとつ) | メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

メゾソプラノ黒原利夏のコツコツ日常 第2章

大阪音楽大学を首席で卒業。イタリア声楽コンコルソ第1位ミラノ大賞他多数受賞。宅地建物取引士。動物全般猫大好き(犬も)。私は非表示ですが沢山の方フォローさせて頂いてます!健康な私の日常&食べ物ブログです。
















  今週のおやすみは用事で西宮方面へ。私はかなり久しぶりです。TAKAさんとお昼は兵庫県で好きなお寿司屋3つのうちのひとつ[とれとれ屋西宮大島店]へ。彼と出会って初めて行った記念すべきお寿司屋です。一時は良く行ってましたが、近年、お互いに西宮に寄るのが遠のいていまして大変ご無沙汰でした。大将に「久しぶりやなぁ」みたいな表情で迎えてもらいました。新鮮なネタ沢山楽しませて頂きましたが、ハゼ、サーモンチーズ、ハマチが美味しかった。アボカドのお寿司、一番お安いですが味は抜群でとれとれ屋の楽しみです。締めはがってん寿司と一緒で、わさびがしみるオトナの鉄火巻きですが、とれとれ屋のほうがワサビの刺激が勝っていました。今回のおやすみも贅沢なお寿司を頂き嬉しかったです。少し西宮を周りまして、次もとっても久しぶりなお店に連れていって頂きました。(続きます)