サポートの有り方 | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

サポート品無くなったら遠慮せずに言うてよって口酸っぱくスタッフ陣に言うてるのにも関わらずネットでこっそり注文する男。



商品によっては兵庫の工場から直送なのでたまたま見事にAmazonの注文からバレまして、今日営業部からコレって◯◯さんですか?っと確認の連絡(笑)



営業部は「スタッフに買わせるなんて絶対ダメです」と言い。

スタッフは「良い魚そんな釣ってないからタダで貰うワケにはいかん」と言う。







双方何度か説得試みるが互いに譲らず平行線で間に挟まれる僕(笑)



クレクレばかりのテスター。

スタッフに支えてもらってる事を忘れてるメーカー。



求める事柄の差違がそこにあって、そのバランスってとても難しいけれど少なくともウチは互いが互いに気をかけて尊重する事の出来る信頼の両スタッフに支えられてる事を再確認しましたとさ🎵




つーか僕を間に挟むな‼️どアホー‼️🎵


ちなみにウチのスタッフは釣れる欲しいモンはお金出してでも買おうとしますが合わないの作ると手厳しく宣伝する事すらしないので悪しからず((笑))



#気ぃ使いしぃ #尊重 #良い話 #プロスタッフ #テスター #ルアーメーカー #サポート #グレイズ #GRAYZ #アームズ #ARMS #ezダガー