L.L.Beanエエなぁ | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

防寒買い換えようと。



スポンサー云々や繋がりもあるので今までバウオ。

でももう無い。



釣りの防寒ってはアウター分厚いのでシャープ感が無くて私服でもタイト好きな僕は実は見た目だけで言えばそんなに好きではないのよね。(機能として釣りには釣り防寒が優れてるのは間違いない)



じゃあアウトドアブランドって事で選択肢が広がると、今度はみんな着てる有名ブランド・・・人と同じの嫌ないつもの天の邪鬼精神が出てきてしまう(単なるワガママ)



個人的になんかこう・・・あんまり皆着てなくてアブみたいに老舗感漂う渋いメーカーって無いかなっと。



っで意外な所でL.L.Beanアリやなと。

クラシック感と老舗感と安定感。

そして何より釣り人全然着てへんのが素敵。







アウターの上はL.L.Beanでパンツはアブのレインで創業100年歴史感組合せとかアリやなと完全自己満足の妄想にムフフとなってしまう(機能としての意味は無い(笑))







流行りから外れた時にダサいとも思われる部分を走ってるのが良い(ええ大人やし(笑))



買うなら絶対定番のブーツもイっとこ✨



つーか AbuGarcia×L.L.Bean コラボとかあったら神やな(笑)





#防寒着 #llbean #AbuGarcia