車中泊 | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

さっ極寒車中泊(笑)



釣りしない友達ってだいたい【車中泊】って言葉に食い付きますな(笑)







こっちも笑いとるネタにちょうど良いし(笑)



もうかれこれ20年、月に1度必ずコレの中で寝てるワケですが周りもまたそんな人達ばかりなので当の本人達はあんまり変とは思って無いのです(-。-)y



たぶん1ヶ月くらいやったらみんな普通に車で生活出来そうな気がする(笑)




#アブガルシア #AbuGarcia #ピュアフィッシング #VERSART #ベルサート #TAF製法 #ホーネットスティンガープラス #バークレイ #ZPI #バスフィッシング #グレイズ #GRAYZ #ストームライダー #眼鏡の愛眼 #ハンドポワードワーム #ワーム #リザーバー #ダム #七川ダム #七色ダム #紀ノ川 #和歌山 #奈良 #サウザー395 #NBCチャプター #トーナメント #ルアーメーカー #釣り好きな人と繋がりたい #釣りスタグラム #車中泊