クランカークランキッシュクランキン | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。

って事でワケのわからん題名ですが僕がコイツが一番頭イッてると思ってるグレイズプロスタッフのクランカー木村がこの度正式にガイドを始めるらしいです(笑)



もう食うに困って必死の決断・・・では無いですけど(笑)フルタイムガイド?なのか?まぁとにかく決断。





うーーん・・・アホや(笑)
けど好きや(笑)

まぁ皆さんご存知の通り彼は「クランクしか投げない男」(笑)
ガイドは何もクランクに限定しているワケやないらしいんやけど、まぁせっかくガイド受けるんなら巻きの真髄を学んで見るのもええんちゃいますかねっ(*^^*)

それと人柄的にもかなりフレンドリーな人なんで楽しく、そして気持ち良くガイドしてくれると思います(*^^*)




それとなんかラジオトーク的な事もやってるみたいですね。



けっこうコアなローカル名人と喋ってるので個人的にマニアックにオモロイです(笑)