アブガルシア×コロンビア レインスーツ。 | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。


使っていたバウオのレインがとうとう殉職したので新しいレインを。。。
 
しかしコレが今年から大会復活したのもあってなかなか着れる服が無い(◎-◎;)
 
さすがにダ○ワ、シ○ノ着るわけにはイカンし。。。
 
 
っで思いついたのがアブガルシア×コロンビアから発売の青木君モデルのレインスーツ。
 
しっかしこれまた超人気らしく、テスターでも手に入らない(T_T)

まぁお客さん優先のピュアの姿勢が正しいんですけどね(笑)
 
っで待つこと数ヶ月。。。
やっと来ました(笑)
 
 
 
 
 
スゲーカッコイイ(^O^)
 
それぞれのマークが入っていてスゴいシャキッとしたデザイン。
 

実はこないだ初装着が海やったんですが、やっぱ当然海は飛沫が凄いのでいきなり重宝しました。
 
とても動きやすいモデルですな。
 
ジギング行ってシャクリまくってたんやけと変な袖がらみも一切無いし。。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
何よりレインにしてかなりのレアモノってのが、人と同じが嫌な僕にはピッタリでした!!!
 
さぁこれから梅雨にかけて大活躍を期待しとります(笑)