昨日の七川ダム | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。


昨日は2名乗船。
 
最近ホントに2名乗船多くて、楽しい(*^^*)
 
丸くなったもんだ(-.-)y-゜゜
 
 
んでもって良い魚をサクッと取れた。
 
 
 
たぶんコイツは48くらい。

おそらく1キロ後半、もしかしたら2キロ??とにかくデブデブのプリバス(引かんけど。。。)
 
 
 
 
 
コイツもプリプリ40前半くらいの楽勝キロ越え。
 
後は800くらいのもあって3本3キロ後半はイッてるんちゃうかなとヾ(≧∇≦)
デカいのもう一つバラすし。。
 

 
釣り方もけっこうマニアックで久しぶりに納得行く魚。
 
ちょっと早いかなぁっと思ってたんやけど入ってた(笑)
 
季節を先読みしてハマった時の快感。
楽しすぎる(笑)
 
 
 
 
 
 モチロン同船者も!!!

 
 
前半はこのオッサンのパターン(中流域)でレギュラーサイズが連発。
後半は僕のパターン(上流域)でナイスサイズ連発。
 
船の中でのパターンの配分と構築も完璧でした(笑)
 
 
詳しくはPFJレポートかルアマガモバイルで!!!
 
あにぃ!また行きましょうね!!!