悦暗い内容ばかりなので嬉しかったことを。私達の関係は歪だお互いがお互いを許容出来ないままただ毎日を過ごしてる愛されてるのか愛してるのかお互いに低迷してしまうでも彼は私が傷付けられることを良しとしない恐らくそれは只の独占欲でもだからこそ彼は内と外を完全に隔てられる人間とても強くて中にいるうちは守ってもらえるだから私が被害を受けたとき淡々と倩々と黙々と彼は冷酷で冷淡な辛辣な言葉を相手に只只呟いた内側の人間で良かった