斑咲きの鏡 -3ページ目

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと


暗い内容ばかりなので
嬉しかったことを。

私達の関係は歪だ
お互いがお互いを許容出来ないまま
ただ毎日を過ごしてる

愛されてるのか愛してるのか
お互いに低迷してしまう

でも彼は私が傷付けられることを
良しとしない
恐らくそれは只の独占欲

でもだからこそ
彼は内と外を完全に隔てられる人間
とても強くて中にいるうちは
守ってもらえる

だから私が被害を受けたとき
淡々と倩々と黙々と彼は
冷酷で冷淡な辛辣な言葉を相手に
只只呟いた

内側の人間で良かった