斑咲きの鏡 -14ページ目

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと



最近行ったバーで頂いた

[ピンクゴジラ] なるカクテルが

美味しすぎて感動した(笑)


ピングレの果実感が美味(σ・ω・)σ

殻付きの海老の串焼きも

最高でした┏( .-. ┏ ) ┓


贅沢な時間を過ごせたかな?



あとピヨピヨちゃん可愛い!!

甘い物食べられないから

ごめんなさいしたけど

とりあえず可愛かったんだよ(*´﹃`*)



{FF9F72CD-DB05-457E-9E7E-BA70885D4804:01}