銘最近行ったバーで頂いた[ピンクゴジラ] なるカクテルが美味しすぎて感動した(笑)ピングレの果実感が美味(σ・ω・)σ殻付きの海老の串焼きも最高でした┏( .-. ┏ ) ┓贅沢な時間を過ごせたかな?あとピヨピヨちゃん可愛い!!甘い物食べられないからごめんなさいしたけどとりあえず可愛かったんだよ(*´﹃`*)