斑咲きの鏡 -15ページ目

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと



私はどんな職に就いた時でも
上の人間に認めて貰う

っていうのを目標にしてて
どうせやるなら1番になりたい


それは今の職でも一緒
皆の事大好きだけど

その中で皆が認めてくれるような
存在になりたい


だから頑張ろうって思う

例えばそれが間違いなんだとしても
私はそのやり方は変えたくない