墨痛みが欲しくてピアスを刺しまくった時もあった何も感じなくなってハサミでスプリットタンやった時もあったそんなんじゃなんの憂さ晴らしにもならなくて結局見える傷は治ってしまうそれなのにどうして私はおかしなままなの?どうして吐く癖も眠れない癖も治らないの?痩せたい 綺麗になりたいって思ってるのに…綺麗になれる気がしないどんどん醜くなってる気がする中も外も汚くなって綺麗なこの世界から廃絶されてしまう気がする周りの目が怖い…周りの言葉が刺さる