斑咲きの鏡 -13ページ目

斑咲きの鏡

お仕事のこと
身体のこと
病気のこと



痛みが欲しくて
ピアスを刺しまくった時もあった
何も感じなくなって

ハサミでスプリットタンやった時もあった

そんなんじゃ
なんの憂さ晴らしにもならなくて

結局見える傷は治ってしまう

それなのにどうして私は
おかしなままなの?

どうして吐く癖も
眠れない癖も治らないの?


痩せたい 綺麗になりたいって
思ってるのに…

綺麗になれる気がしない

どんどん醜くなってる気がする

中も外も汚くなって
綺麗なこの世界から
廃絶されてしまう気がする


周りの目が怖い…

周りの言葉が刺さる