私は人を好きになれない
好意も愛情も分からない
自分を取り繕って誤魔化して
それと等価でしか得られないモノなら
私は要らない。
家庭があって
親がいて 下らないことで喧嘩して
一緒に何かを出来るような
そういう幸せが分からない
きっと楽しくて
素敵なものなんだろうけど
私にそんなものを作れる気がしない
私には大切な人がいるけれど
病気や事故や他の人に
その人を消されるくらいなら
私の手で消してあげたい
ぬくもりを 失わせるのは
私の仕事 恩返し
そんな私でいいと言ってくれる
その心をその口をその脳を
私だけのものにしたい。
そんな愛し方しかできない私だから
きっと誰にも理解されない